モルデス完全探検(・ω・*) [DIVINA]
モルデスを完全に探検したというよりは、モール氷原と
古代遺跡、137ID 氷原の恋、・・・を探検できた感じかな(@まじ)
フィールドで狩れるモンスターは楽にこなせて、ID にいる
クク、魔化ゾンビ GR 、極秘ピエールがちょこっときつい(@まじ)
最後に残ってたのがゾンビ GR、ソロでも 5% 程度なので、
最低でも 20 周くらい通わないとダメかも・・・、ククのほうが
少しだけ図鑑経験値が多いから、早く終わるかもしれない(@まじ)
氷原の恋はスルー攻略でペースを上げることができないから、
効率良く移動など考えても 30 分くらいは必要になる感じかな(@まじ)
古代遺跡、137ID 氷原の恋、・・・を探検できた感じかな(@まじ)
フィールドで狩れるモンスターは楽にこなせて、ID にいる
クク、魔化ゾンビ GR 、極秘ピエールがちょこっときつい(@まじ)
最後に残ってたのがゾンビ GR、ソロでも 5% 程度なので、
最低でも 20 周くらい通わないとダメかも・・・、ククのほうが
少しだけ図鑑経験値が多いから、早く終わるかもしれない(@まじ)
氷原の恋はスルー攻略でペースを上げることができないから、
効率良く移動など考えても 30 分くらいは必要になる感じかな(@まじ)
タグ:DIVINA
稀の異変種(・ω・*) [DIVINA]
143ID 秘密研究所にいる変異サボテンの討伐トロフィーまで、
残り 4 匹ということで、死の突入を繰り返して強引に狙います(@ぐらさん)
強行スルー突破だと、大地の壁をつけてるうちにリログをして、
タゲを切ってしまう方法がありますけど、大地の壁が破られて
しまうほど攻撃が痛いので、リログするまでに死んでしまうとか(こなた)
大地の壁は物理防御に対して鉄壁のシールドだと思われてる
みたいですけど、何らかの耐久力があるので、高火力の物理
被ダメを受け続けると効果時間より早く消えてしまうんですよね(@まじ)
ソロでスキルを受けると 20 万ダメージを超える、信念 2 にいる
神族の執行者の攻撃も、大地の壁があっても一撃で死ぬから、
たぶん大地の壁の耐久値は 10 万 HP 相当くらいかな~と思う(@まじ)
・・・で(@まじ)
死の突入プランは、とにかく生きてサボテンの部屋まで走り抜け、
サボテンがいる 2 部屋に異変種サボテンがいるかだけ確認して、
いなければ死んで拠点に戻り、いれば安全地帯で死ぬだけです(@ぐらさん)
続きを読む
残り 4 匹ということで、死の突入を繰り返して強引に狙います(@ぐらさん)
強行スルー突破だと、大地の壁をつけてるうちにリログをして、
タゲを切ってしまう方法がありますけど、大地の壁が破られて
しまうほど攻撃が痛いので、リログするまでに死んでしまうとか(こなた)
大地の壁は物理防御に対して鉄壁のシールドだと思われてる
みたいですけど、何らかの耐久力があるので、高火力の物理
被ダメを受け続けると効果時間より早く消えてしまうんですよね(@まじ)
ソロでスキルを受けると 20 万ダメージを超える、信念 2 にいる
神族の執行者の攻撃も、大地の壁があっても一撃で死ぬから、
たぶん大地の壁の耐久値は 10 万 HP 相当くらいかな~と思う(@まじ)
・・・で(@まじ)
死の突入プランは、とにかく生きてサボテンの部屋まで走り抜け、
サボテンがいる 2 部屋に異変種サボテンがいるかだけ確認して、
いなければ死んで拠点に戻り、いれば安全地帯で死ぬだけです(@ぐらさん)
続きを読む
タグ:DIVINA
バスター像(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]
143ID秘密研究所(・ω・*) [DIVINA]
サイバさんソロ(・ω・*) [DIVINA]
147ID死神降臨(・ω・*) [DIVINA]
エインヘリヤル完全攻略(・ω・*) [DIVINA]
コツコツと続けてたエインヘリヤルですけど、ステージ 3 種類の
攻略は先週に終わってたものの、グループステージのアイテム
不足でボックス交換ができず、延長戦に突入していたのでした(@気まずい)
エインヘリヤルは全然興味がないというか、何が面白いと宣伝
したいシステムなのか全然分からないのですけど、クリアすると
HP が大きく増える称号が取れますから、タワー用に欲しかった(@にこ)
あとは・・・、クリア報酬アイテムで交換するボックスのトロフィー(ん)b
各種アイテム 5 個ずつで各種ボックス 1 個の交換レートなので、
トロフィー狙いだと 100 ボックス必要ですから、500 個ずつ準備(@まじ)
ポイント素材とスピード素材は各種 700 個以上も持ってたのに、
なぜかグループステージは 390 個くらい・・・、放置してたせい?(@あれ)
100 個ずつ交換して、順番に開けていってトロフィーを並べてみた(@にこ)
続きを読む
攻略は先週に終わってたものの、グループステージのアイテム
不足でボックス交換ができず、延長戦に突入していたのでした(@気まずい)
エインヘリヤルは全然興味がないというか、何が面白いと宣伝
したいシステムなのか全然分からないのですけど、クリアすると
HP が大きく増える称号が取れますから、タワー用に欲しかった(@にこ)
あとは・・・、クリア報酬アイテムで交換するボックスのトロフィー(ん)b
各種アイテム 5 個ずつで各種ボックス 1 個の交換レートなので、
トロフィー狙いだと 100 ボックス必要ですから、500 個ずつ準備(@まじ)
ポイント素材とスピード素材は各種 700 個以上も持ってたのに、
なぜかグループステージは 390 個くらい・・・、放置してたせい?(@あれ)
100 個ずつ交換して、順番に開けていってトロフィーを並べてみた(@にこ)
続きを読む
タグ:DIVINA
ダークナイトブタ(・ω・*) [DIVINA]
謎の組織領地にいるレアモンスター、ダークナイトブタが
見つかったということで、討伐 PT の募集が出てたので
参加させてもらって、クエストクリアを狙うことにしました(@にや)
レイドボスっぽいのかな~と思ってましたけど、なんとなく
ID ボスのランクのような気がした・・・、それほど強くない(@まじ)
ダークナイトブタよりも厄介なのは、周囲を歩いてる物凄い
ザコ敵、エレメント巨人・・・、黒豚さんと戦ってるときに感知
されると、範囲スタンを受けて身動きできなくされて超危険(@ぎょ)
再湧きのタイミングとか分からないですけど、倒されてない
ときは、マップをウロウロしてるっぽい・・・、行動範囲は不明(@ぐらさん)
見つかったということで、討伐 PT の募集が出てたので
参加させてもらって、クエストクリアを狙うことにしました(@にや)
レイドボスっぽいのかな~と思ってましたけど、なんとなく
ID ボスのランクのような気がした・・・、それほど強くない(@まじ)
ダークナイトブタよりも厄介なのは、周囲を歩いてる物凄い
ザコ敵、エレメント巨人・・・、黒豚さんと戦ってるときに感知
されると、範囲スタンを受けて身動きできなくされて超危険(@ぎょ)
再湧きのタイミングとか分からないですけど、倒されてない
ときは、マップをウロウロしてるっぽい・・・、行動範囲は不明(@ぐらさん)
タグ:DIVINA
ダークヒロインの世界(・ω・*) [DIVINA]
秘宝アカシック(・ω・*) [DIVINA]
法則の結晶Ⅳが獲得できる秘宝「アカシック」を生産可能な
材料は持ってたのですけど、さっぱり必要だと思ってなくて、
そのうち~と思ってたところ、ついにその時が来たようです(@ぐらさん)
Lv150 コアの法則、ホラーを持ってないことに気がついたり(@あらやだ);;
Lv141 以上で、紫ランク以上のコアを解析すると出てくると
いうことで、14 コアカードを掘りつつ、アカシックも生産する(@ぐらさん)
成功翠玉を使うと 98% になったので、ほぼ安全圏ですけど、
あまり油断できないかもしれない・・・、再構成元素も高いから、
まとめて結構なポロンの出費ですけど、ホラーの為に頑張る(@ぐらさん)
とりあえず 1 個目の結晶はアクセ用水色法則だったのでポイ(こなた)ノ⌒°□
材料は持ってたのですけど、さっぱり必要だと思ってなくて、
そのうち~と思ってたところ、ついにその時が来たようです(@ぐらさん)
Lv150 コアの法則、ホラーを持ってないことに気がついたり(@あらやだ);;
Lv141 以上で、紫ランク以上のコアを解析すると出てくると
いうことで、14 コアカードを掘りつつ、アカシックも生産する(@ぐらさん)
成功翠玉を使うと 98% になったので、ほぼ安全圏ですけど、
あまり油断できないかもしれない・・・、再構成元素も高いから、
まとめて結構なポロンの出費ですけど、ホラーの為に頑張る(@ぐらさん)
とりあえず 1 個目の結晶はアクセ用水色法則だったのでポイ(こなた)ノ⌒°□
タグ:DIVINA