SSブログ

バスター像(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

魔職のバスター像を狙ってサイバファルとソロで戦うようになって、
勝てるけれど、1 時間近い長期戦になってしまうから、何か良い
方法がないかな~と思いつつ、結局は火力の話なので策はなし(@あれ)

メイトを出して飛び跳ねたらイヤだな~とメイトを出さずに戦ってる
感じですけど、攻撃カウンターの毒デバフが来るまではメイトでも
出しておけばコメットデバフで削ってくれるかな~、今度に試そう(@まじ)

・・・と思ってると、通算 7 匹目で魔職バスター獲得のラッキーな
展開がっ、鋼バスターに続いて 2 個目、サイバファルさようなら(@きらきら)
dv_0869a.jpg


アクセ神秘石 8 個でカンカン叩くと Lv5 以下の戦いになったので、
ノーマル強化石 800 個で連打強化すると、600 個で 10 になった(@にこ)
dv_0869b.jpg

それから、手持ちの限界アクセ 22 個を使うと Lv13 になって終了(ん))
カンスト装備だとバスターがいちばん強いっぽいから Lv15 狙おう(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。