SSブログ

サイバさんソロ(・ω・*) [DIVINA]

グレース盆地にいて、140 赤アクセサリーをドロップする
Lv145 サイバファル、カンスト 150 キャラでも適正で戦う
ことができて、今ならソロ可能もだろうな~と思ってました(こなた)

でも、わりと硬いから火力がないと時間が掛かるのでした(@あれ)

・・・とゆ~わけで、ずっとやる気がなかったサイバさんの
ソロ討伐ですけど、最近になって魔職のバスターの像が
欲しい感じで、頑張るぞ~という気分のときに探してみる(@にこ)
dv_0866a.jpg

ちなみに HP と回避と抵抗のバフは全く必要じゃなくて、
ただ火力と詠唱があればいい感じ・・・、防御の底上げに
サターンを出すとサイバファルがスタンしまくり、代わりに
火力担当のマルスを出してもいい感じ・・・、でも硬いです(こなた)

魔法攻撃力 5000 チョイで 50 分ほど掛かるので、1 戦で
とても疲れる・・・、今のトコ 3 匹倒して鋼職バスター 1 個(@ぐらさん)


ついでに SC も取れて、効果が血溶術だったので、すでに
登録してる 150 エリートスキアを削除してサイバさんと交換(ん)b
dv_0866b.jpg

ふわふわさんは、赤バージョンのシャドウデビルがあるから、
違うモンスターに置き換えた感じ・・・、だけど、サイバさんに
すると SC が目立つせいか、凄く発動してるような気がする(@まじ)

ハートフルデートのアップデートから、クレのプラス系魔法の
スキルの動作が変わっていて、対象がスキル効果に正しく
ないときは、自身をターゲットして発動してしまうようになった(@まじ)

PT だと対象が障害物の影にいたり、距離が遠すぎるときも
スキルが使えるせいで、判断が遅れる原因になることが少し
困るのですけど、ボスとソロ戦してるときはタゲをボスに固定
したままでヒールやシールドが使えるので、もう TAB いらず(こなた)

今回のクレの仕様変更だとソロの快適さアップという感じかな(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。