SSブログ

ダークナイトブタ(・ω・*) [DIVINA]

謎の組織領地にいるレアモンスター、ダークナイトブタが
見つかったということで、討伐 PT の募集が出てたので
参加させてもらって、クエストクリアを狙うことにしました(@にや)

レイドボスっぽいのかな~と思ってましたけど、なんとなく
ID ボスのランクのような気がした・・・、それほど強くない(@まじ)
dv_0863a.jpg

ダークナイトブタよりも厄介なのは、周囲を歩いてる物凄い
ザコ敵、エレメント巨人・・・、黒豚さんと戦ってるときに感知
されると、範囲スタンを受けて身動きできなくされて超危険(@ぎょ)

再湧きのタイミングとか分からないですけど、倒されてない
ときは、マップをウロウロしてるっぽい・・・、行動範囲は不明(@ぐらさん)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。