SSブログ

ダークヒロインの世界(・ω・*) [DIVINA]

転生システムの実装から延々と続いてた、転生者向けの
追加マップですけど、ついに Lv150 まで登場してきました(@ぐらさん)

転生者向けといっても敵の硬さランクが 1 ゲージしかない
古代遺跡とモール氷原は簡単ですけど、いちばん最後の
謎の組織領地は敵が ID ランクの強さなのに、クエストが
たくさんあって、さくさくザコ狩りっぽい討伐数を要求される(@ぎょ)

あと、ちょこちょこ出てきたダークヒロインたちも大集合です(@にこ)

亜人族ストーリーで出てきた新参ヒロイン、シリルは退屈で
たまらないみたいで、護衛から相手してくれと頼まれる始末(こなた)
dv_0861a.jpg


転生 91ID くらいから出てきたユミル、相変わらずの強気な
口調で喋るボクっ娘ですけど、なんかツンデレの最終局面
みたいな感じで、もうそろそろデレてしまいそうな予感です(こなた)
dv_0861c.jpg


ストーリーだと、主人公を川に流したママにあたるカレートは、
なんかもういきなり表情がとろんとしていてデレデレ状態です(こなた)…
dv_0861d.jpg

でも、シリルから 「年増の暗殺者」 と思われてるようなので、
それなりの年齢なのかもしれない・・・、それと、組織の幹部
らしい人に、実験番号:暗殺者と言われてるけど、カレートは
実験体 392 号です・・・、組織の幹部に教えてあげたいです(@ぐらさん)


オーリスにある 130ID 秘密組織で初登場、サンクトペテロで
エリーゼの魔力を吸い取ってたティメールという四天王幹部が
いましたけど、それの関係者らしい、ティメールの幻影という、
どう見てもガチャアバターをお披露目してるようなキャラクター(@あもさん)
dv_0861b.jpg


ダークヒロインに出会えるだけなら楽しいですけど、敵は地獄(@ぎょ)
とくに危ないザコが 2 種類で、たぶん回避が高いと平気そう(@まじ)
だけど、わたしは回避がないので、死にかけることがたまに(@気まずい)

マップ中央付近にいる PT、実験機の開発と実験室のピエール(@まじ)
実験室のピエールは 3 秒スタンを時々使ってくる感じで、すこし
鬱陶しいくらいですけど、実験機の開発から時々 70% ダメージ
スキルを受けるみたいで、ちょこっと HP が減っても余裕だとか
思ってると、一気に即死してしまうかもしれない、危ない敵です(@ぎょ)
dv_0861e.jpg

なんとなく性能的にジャンプできないリジェネータみたいな感じ(@まじ)
ただ、実験機の開発は硬くないので、ドリュアスで足止めして
一気に叩き伏せると、わりと安全に勝つことができる感じでした(ん)b


今まで見てきた DIVINA のフィールドザコで、ものすごく強いと
思ったのは、HP が異常に多い、ミラーレイクの小心者ピエール(@まじ)
でも、攻撃力と特殊スキルは強くなかったので、割合ダメージが
一般的になってくると、だるいけどソロでも勝てるザコという感じ(ん)b

今回の新マップ、謎の組織領地には、攻撃スキルがものすごく
強いという、ID でも滅多にお目にかかれない恐ろしいザコがいた(@ぎょ)
dv_0861f.jpg

それほど耐久力と HP が高くないので、火力が高かったり PT
狩りをしてると平気だと思いますけど、火力がないクレソロだと、
もう久しぶりにドリュアス足止めが大活躍という、逃げ回る戦い(@気まずい)

覚醒無効の 10 秒スタン + 持続ダメージとか、被ダメの反射が
防御無視で飛んでくるカウンターとか、とにかく攻撃が痛すぎる(@ぎょ)

それにしても、ついに転生マップがカンストしたけど、今後はどう
するのかな~・・・、さらに敵が強くなった、複数回転生者向けの
マップとか、ID より酷い地獄モードのフィールドとかがくるのかな(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。