SSブログ

提督さんと陸奥さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 52 】
今のところ建造レシピで入手できる特大サイズの戦艦のうち、
たぶん手に入りやすいほうの陸奥さんが Lv30 になったので
改造に着手・・・、もうひとつの長門さんは、さっぱり出ません(@あれ)

開発で手に入った 46cm 砲台をふたつ取り付けて、なんだか
回避が低いから、46cm 砲台狙いで取れたタービン類を増設(@ぐらさん)
kc_0053a52.jpg


武闘派で強気っぽい感じの印象ですけど、わりとデレそうです(こなた)
kc_0053b52.jpg


ゴテゴテと武装がついてるから気にならないけど、島風さんや
加古さんくらい超ショートなスカートで、たぶん丸見えのレベル(こなた)
kc_0053c52.jpg


41cm 砲台がふたつ貰えましたけど、元に戻すことになりそう(@まじ)
今ならもれなく付いてくる的な水上機は、即スクラップ行きです(こなた)
kc_0053d52.jpg



あとは、おまけの落書き(こなた)



陸奥さん「提督、入るわね。
      あら、眠っているの?」
提督さん「ああ。 今ね、いい夢を見てるとこ」
陸奥さん「あらあら、提督は眠っていても返事できるのね」
提督さん「なんてね。 ちょっと考えごとをしてただけさ。
      お風呂あがりの美人さんがやってきたんだ。
      しっかりと両目で見なきゃもったいない」
陸奥さん「提督、いつもお言葉が上手ですわね」
提督さん「胸のドキドキを見透かされないよう余裕ぶってるだけさ。
      さて、近代化の改造が終わったって報告だろう?」
陸奥さん「はい。 お化粧と服も直して、少し強くしてもらったわ」
提督さん「装備のほうはどうだい? なにか新しくなってるかい?」
陸奥さん「そのことで提督にご伝言を頼まれているわ」
提督さん「へえ、工廠さんからかい?
      悪いことはしてないハズだが、いったいなんだって?」
陸奥さん「一番と二番に砲塔を取りつけてくれたけれど、
      外してしまうのなら返してほしい。 ということね」
提督さん「ああ、お前さんの巨大砲は工廠さんも驚いてたからな。
      オレが隠し持ってて、あとで換装すると気づいてるのさ」
陸奥さん「あんなに目立つ砲塔を取り外してドック入りですものね」
提督さん「それじゃ、期待できないってネタバレされちゃったけどさ。
      今のお前さんについてる装備は、どんなのだい?」
陸奥さん「41cm連装砲が2基、それと零式水上機ってとこね」
提督さん「水上機は余ってるんだが41cm連装砲は使い道あるな。
      代わりに36cm連装砲を3基持っていってやろう。
      ちょっとばかり資材がもらえるし」
陸奥さん「連装砲を1基多くしているのは、お詫びなの?」
提督さん「そういうこと。ほんの気持ちってやつさ。
      さて、お前さんの装備のほうを考えなきゃいけないね」
陸奥さん「近代化の前とおなじものでいいの?
      それでいいのなら、あとで私が換装してあげるわよ」
提督さん「46cmの三連装砲の2基は、もうずっと固定だろうね。
      あとは改良型と強化型のタービンの2基なんだが、
      ひとまず変更しないってことで、前のとおりで頼むよ」
陸奥さん「はい、元の装備に戻しておくわね。
      タービン2基はいずれ換装する考えでいるの?」
提督さん「ああ、どれにしようかってね、迷ってるんだ。
      幾つか試作にチャレンジしてみたけど失敗してさ。
      たくさんの資材が溶けちまって、まいったね」
陸奥さん「でも、タービンが2基あると動きやすくていいわよ?」
提督さん「ま、そいつはおまじないみたいなものだけどね。
      そのでっかい砲台が重いんじゃないかと思ってさ」
陸奥さん「そうね、この砲台はとても威力があるけど重いの。
      けれど、それでも高い回避性能を発揮できたわ。
      あの素敵な体験を失いたくないのよね」
提督さん「そりゃね、駆逐艦ほどの機動性能があるわけだからな。
      でも、お前さんが過剰タービンを気に入ってるってこと、
      しっかりと出撃の報告書からも読み取れてたんでね」
陸奥さん「あら、そうなのね。 なんだか恥ずかしいわ」
提督さん「この近代化でね、お前さんの回避性能が少し強化されてる。
      ちょうど改良型タービンが1基分くらいってとこだな。
      だから、補助の1基をは新しい装備と換装しようかってね」
陸奥さん「あらあら、そういうことだったのね。
      どうするの? もしかして第三砲塔を取りつけるの?
      火遊びしないでほしいわ」
提督さん「あのさ、お前さんって第三砲塔があると動きが悪くなるよな?」
陸奥さん「あら、やだ・・・もう、やっぱり気づかれてる」
提督さん「そりゃ分かるさ。 だてに提督なんてやっちゃいない。
      補助タービンをつけたときの効果を見ると一目瞭然だね」
陸奥さん「そ、それは! 上手く使えるのは2基までってことなのよ」
提督さん「ま、お前さんのね、そういうところも考えてさ。
      補助タービンと換装する、第三砲塔じゃない、何かいいもの。
      そういうがないかなってね、ちょっと考えてるんだ」
陸奥さん「提督・・・ありがとっ!
      それは機銃? それとも電探? もしかして艦載機?」
提督さん「ま、いろんな選択があるんじゃないかな。
      いやいや、艦載機っていう選択はないけどね。
      できてからのお楽しみってところだ」
陸奥さん「あら、もったいぶるなんてずるいわよ?」
提督さん「だってさ、期待させておいて、出来なかったらさ、
      お前さんはがっかり、オレはかっこ悪い、いいことなしだ」
陸奥さん「あらあら、出来ないってことなんてあるのかしら?」
提督さん「はは、言ってくれるね。
      どんなものかっていうと強化砲弾ってやつだな。
      なんでも一部の戦艦しか使えない特殊なものらしい」
陸奥さん「ふーん、一部なのね。 私は大丈夫なのかしら」
提督さん「たぶんね、お前さんなら使いこなせるはずさ。
      砲台を増やすほど火力が上がるわけじゃないけどね。
      砲撃の威力や命中の精度を上げる工夫ならできるはずさ」
陸奥さん「それが作れたら補助タービンは交換するのね」
提督さん「ああ、そういうことになる。
      今すぐに電探なんかと換装しちゃってもいいけどさ。
      近代化の強化とタービン2基での高機動試験ってことでね。
      回避したつもりがダンスを踊ってたってことのないようにな」
陸奥さん「あら、エレガントに動けなかったら恥かしいわね」
提督さん「ちょっと練習したいってんなら、いいコーチを紹介するよ。
      ふだんは提督なんてやってるんだけどね、
      お前さんみたいな美人さんのレッスンなら大歓迎さ」




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 1

NeooJeath

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooJeath (2019-10-14 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。