SSブログ

秘宝アカシック(・ω・*) [DIVINA]

法則の結晶Ⅳが獲得できる秘宝「アカシック」を生産可能な
材料は持ってたのですけど、さっぱり必要だと思ってなくて、
そのうち~と思ってたところ、ついにその時が来たようです(@ぐらさん)

Lv150 コアの法則、ホラーを持ってないことに気がついたり(@あらやだ);;

Lv141 以上で、紫ランク以上のコアを解析すると出てくると
いうことで、14 コアカードを掘りつつ、アカシックも生産する(@ぐらさん)
dv_0860a.jpg

成功翠玉を使うと 98% になったので、ほぼ安全圏ですけど、
あまり油断できないかもしれない・・・、再構成元素も高いから、
まとめて結構なポロンの出費ですけど、ホラーの為に頑張る(@ぐらさん)

とりあえず 1 個目の結晶はアクセ用水色法則だったのでポイ(こなた)ノ⌒°□

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。