SSブログ

提督さんと秋のイベント。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 95 】
だいぶ期間が開いてしまいましたがー、・・・漣っぽい感じで(こなた)
秋のイベント、決戦!鉄底海峡を抜けて!の日記のおまけ(ん)b

進行状況をリアルタイムに近い日時で書いたところは先に
あるので、こちらは 「 クリアした今だから書けること 」 かな(@まじ)
これを書いた時期そのものが、もう 1 ヶ月以上も前だったり(こなた)・・・

だいたい、おまけの落書きのカタマリなので中身は当時の
日記とあまり変わらないと思う・・・、適当スルーで、どうぞ(こなた)

当時の日記・・・(ん)つ
    2013-11-03 提督さんと鉄底海峡。
    2013-11-04 提督さんと鉄底海峡、弐。
    2013-11-08 提督さんと鉄底海峡、参。

・・・(@まじ)

通常海域でもゲージがあるステージは 4 - x からありますけど、
σ(@まじ)は未体験ゾーン・・・、イベントで初めてゲージのある海域を
遊んでみた感想ですけど、規定周回のノルマはありかなと思う(@まじ)
ただ、期間限定イベントでのゲージ回復は、全くいらないと思う(@気まずい)
いわゆる廃プレイさんは早解き、攻略、ネタ編成、レア掘りとか
すればいいし、普通の人は期間内で計画的に、それも無理なら
仕方ないと思う・・・、σ(@まじ)も夏イベントは戦力不足で諦めたし(こなた)
kc_0126a95.jpg
(画像は 4 ステージの合成(@ぐらさん))
続きを読む
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。