SSブログ

提督さんと秋のイベント、弐。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 95 】
秋のイベント E - 5 の話と、そこから先の話の日記のおまけです(ん)b
落書きのカタマリなので、中身は当時の日記とあまり変わらない(@まじ)

当時の日記はこっち、おまけは適当スルーで、どうぞ(こなた)
    2013-11-03 提督さんと鉄底海峡。
    2013-11-04 提督さんと鉄底海峡、弐。
    2013-11-08 提督さんと鉄底海峡、参。

・・・で(@まじ)

E - 4 が終わったとき、10000 を下回っている資源があったので、
ひたすら貯めて 5 日後の E - 5 突入ですけど、精神的に疲れて
遠征しかする気にもなれなかったという・・・、E - 4 は疲れすぎた(@気まずい)


おまけの落書き 1 (こなた)つ

   電「司令官さん、資材の回復は順調なのです。
     このままいくと、あと3日で前回の水準に到達みたい」
 提督「遠征チームのみんなが頑張ってくれてるね」
   電「ボーキサイトの調達を考えなくていいから早いのかな?
     たくさん蓄えておいて良かったのです」
 提督「さて、それじゃオレも仕事するとしますかね」
   電「あの、危ないことはしちゃだめですよ?」
 提督「なぁに、ちょいと情報収集してくるだけさ」


E - 5 は、低速火力編成で真ん中ルートを選ぶか、金剛型 2 の
高速編成で北ルートを選ぶかという感じでしたけど、スタートする
頃になると、潜水艦 4 隻で中央突破という攻略も聞こえるように(@まじ)
ただ、ダメージがあまり入らないので、削るだけで相当な時間が
掛かることと、ボスを倒すのが無理なので決戦編成は必要ぽい(@ぐらさん)
南ルートでも楽に進めるけど 2 戦目で敗北がつく可能性が高い(@あれ)
kc_0127a95.jpg
続きを読む

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。