SSブログ

魔法少女まどか☆マギカオンラインさいご(・ω・*)  [ブラウザゲーム]

壮絶な 504 Error まみれでスタートした CB でしたけど、期間延長した
後からの動作は、わりとマトモな感じ・・・、メール機能を触ったり、戦闘
終了時に固まったり、サイコロが振れなくなったり、接続が切れる場面
なども多いですけど、CB ですし、OB までに改善してくれるといい感じ(@にや)

フリープレイになるであろう OB は、ログインゲームが発生すると思うし、
混雑した状況で、さらに接続が切れる原因を解決してないと大変かも?(@まじ)

最終的に Lv22、クエスト 3 - 3 クリアを狙ってる途中でタイムオーバー、
ハコの魔女の使い魔が強くて、今の装備だと全然勝てる気がしなかった(@気まずい)
ma_0003a.jpg

クエスト 1 - 1 > 5、2 - 1 > 5、3 -1 > 3 まで、合計 13 ステージを進み、
戦った敵は魔女の使い魔 12 匹、魔女 1 匹・・・、クエスト 2 に使い魔
だけしかいないのは、ちょこっと物足りない、なぜ魔女がいないのかな(@まじ)


アバターは初めから着てるものを含めて 11 種類 18 着が集まりました(ん))
S ランク以上のアバターもあるみたいですけど RR までしか出なかった(@気まずい)
ma_0003c.jpg


アバターにレアリティのランクが N から、たぶん SS まで揃ってるとは
思うのですけど、性能がついてないから完全に見た目だけのものかな(@まじ)
最初はステータス無しのデザイン性で売り出して、売上とか悪くなると
能力値をつけた強化版アバターとか出すつもりなのかな~と思ったり(こなた)
ma_0003d.jpg


QB ガチャの当選カードのランクアップは、魔法少女 5 キャラクターの
演出アニメーションがつきますけど、R から RR に変わるときだけしか
見たことがないという・・・、RR が S になったりすることもあるのかな(@まじ)
ma_0003b.jpg

魔法少女まどか☆マギカの世界観でスゴロクゲームを作ると、こんな
感じという形には出来てるかな~という感じ、・・・ただ、クエスト形式を
採用してるから、アップデートを続けるにはクエストというかストーリーを
拡張しないとダメだと思うので、単にスゴロク形式の MO になると思う(@まじ)

クエストの結界ステージに入場すると、もうプレイヤーはサイコロを振る
ことしかできなくて、そのサイコロも目押しとかできるわけじゃないから、
100% 運次第、率直に言うとオートサイコロでもいいんじゃないかと・・・(@気まずい)

タイアップキャンペーンを先行させてる展開からすると、どうしても正式
稼動ありきのスケジュールになってる気がして、不満点の見直しよりも、
動作するなら修正しないでサービスインを優先するんじゃないかと心配(@まじ)
おそらく不満が多いと思う、爆弾の再湧きやダメージ量は修正した方が(@気まずい)

結局のところ、スゴロクで移動して、敵と出会うとパラメータで自動的に
殴り合いをするだけなので、高いレベルと強い武器があればいいのかも(こなた)


クエスト 3 - 1 で撮ってみた動画を置いてみたり(ん)つ


ダメージ床ばかり踏んでしまう最悪のサイコロ運で進んでたところ、
ジャンプ床前で起死回生のまどか神が登場し、立て直せて勝てた(@にこ)


タグ:ゲーム
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

舞子

すさまじいテレビ運ですね(わぁ)
by 舞子 (2012-08-06 17:06) 

あやせちゃん

>舞子さん
いらっしゃいませ(にや)ノ
まどオンCBでは鬼門ステージだった、トラップだらけの3-1を奇跡的にクリアできた様子でした(ん))
HP減らしてボスに行くとダメなので、まどか神が出るまでは、ダメージを受けすぎてるので消化ゲームだと思ってました(@気まずい)
ジャンプ台に乗れないと、先の爆弾地帯で終わるという(こなた)…
by あやせちゃん (2012-08-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。