SSブログ

提督さんと大奮発。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 120 】

すっかり今日がメンテナンスだということを忘れていたので、お飾りの
余りを交換しておくのも忘れてたのですけど、次回のメンテナンスまで
アイテム欄に残ってるということで、無事に燃料 30 x ? と交換できた(@にこ)

余っていた個数は 21 個でした(@ぐらさん)
kc_0466a120.jpg

これって交換し損ねたお飾りを燃料にできる程度には助かってるけど、
お飾りは出ないのだから、イベントの本質的には救済にならないような(@あれ)


正月家具の追加もありましたけど新作はひとつだけ(ん)b

新規家具、年末年始の提督大奮発、20160 家具コイン、服を脱ぎ散ら
かしている艦娘がそのへんにいるっぽい・・・、まあ、お酒の席の常連組(こなた)
kc_0466b120.jpg

年末ボイス 80 隻分くらいの追加もありましたけど、ヨメの電ちゃん含め、
第六、青葉、鳳翔さんにボイスがなく、今回は声優さんが不参加っぽい(@まじ)

正月の晴れ着があるとしても、浴衣がなかった暁と響になると思うから、
また当分は電ちゃんの新要素はお預けになるのでした・・・うん知ってた(@ぐらさん)


これにて 2015 年の艦これの日記はおしまいヽ(こなた)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。