SSブログ

提督さんと水着と水風呂。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 118 】

2015 年 6 月 26 日のメンテナンスで実装された項目などチェックです(ん)b

初夏の家具の他にも水着イラストや祥鳳さんの改イラストの更新があり、
新海域 6-3、さらに明石の工廠メニューに追加があるなど、盛りだくさん(@にや)

22 電探と 22 電探改四の改修は、その先の 33 電探の改修の動向を
見極めてからの方がいいかな~と当面は改修しない方針、・・・というか
とっておきの強化済み電探が幾つかあればいいから優先度が低いとも(@気まずい)

また、ソナーを強化すると雷撃回避力が上がる効果が追加されたので、
1-5-1 みたいな対潜マップでソナーを装備させるときのために、幾つか
強化する予定・・・、今まで +1 つけたものの意味なさそうで放置してた(こなた)

さてっ(@まじ) ・・・家具チェック(@にこ)

再販品は購入済みの家具が多いから、ほとんど項目が消灯表示です(ん))

新規家具、水風呂、7500 家具コイン+家具職人、伊号潜水艦チームの
タオルがついてるので伊号の水風呂・・・、稼動式の潜水艦おもちゃ付き(こなた)
kc_0422a118.jpg


再販家具、鎮守府風鈴、5000 家具コイン+家具職人、今年はどうしよう(@まじ)
kc_0422b118.jpg


新規家具、鬼灯の花の窓、1880 家具コイン、鬼灯の花の季節モノ窓枠(ん)b
kc_0422c118.jpg


とりあえず水着になってる艦娘がいるので海水浴セットを水風呂で使って
もらうとして、新作の鬼灯の窓枠と合わせる壁紙が難しい・・・、そして朧は
意外と胸がおっきい・・・、七駆では曙がいちばんペッタンコっぽいような?(@まじ)
kc_0422f118.jpg


潮と漣もチェック・・・、潮は通常と改二でイラストが異なっていて、まずは
鎮守府にいる改二から・・・、潮ちゃんの胸の大きさは周知として、意外と
あるらしいという設定だった気がする漣ちゃんは、朧よりずっと小さかった(@気まずい)
kc_0422g118.jpg


白露型は季節ボイスが実装されましたけど、さらに白露と村雨はイラスト
更新もあったり・・・、村雨はしっかり日に焼けていて、白露はそうでもない(@まじ)
kc_0422h118.jpg

どこか適当なデイリーウイークリー艦隊で出撃してもらって中破イラストを
見ることにしようかな・・・、その為にすることはキラキラを剥がす遠征から(@ぐらさん)

新海域 6-3 は攻略が終わってますけど、画像が多いので次回の記事で(ん))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。