SSブログ

提督さんと龍鳳さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 118 】

今日は新海域 6-3 とか夏の家具とかの登場っぽい(@にこ)

その前に、4-5 クリア後から撮りためてあるクリップを掲載するのです(@ぐらさん)

・・・といっても、龍鳳さんの改造があるだけなのでした(こなた)
kc_0421a118.jpg

ちょうど気が付いたときに改造可能な Lv50 だったので、取り掛かる
ことに・・・、編成は 3-3 北方ウイークリー艦隊の My パターンの一例(ん))

木曾さんが旗艦になってるのは、13 電探と五連装酸素魚雷が狙い(@ぐらさん)
Lv65 での改二改装ですから、北上+卯月(x2) ほど経験値が必要に
なるので、卯月の入手の面倒さを考えないとしたら、効率はあんまり
良くない感じです・・・、5-4 を周回する提督なら卯月は取れるだろうし(@まじ)


未改造だと、鳳翔さんと似たような使い勝手だったので、1-5 メインで
育ててましたけど、3-3 とか、5-2 とか、軽母が欲しいところにも抜擢(ん)b
kc_0421b118.jpg


エメラルドグリーンの明るくて綺麗な緑の着物に・・・、すると未改造の
カラーは、レッドエメラルドってところかな・・・、レッドベリルでもいいけど(こなた)
kc_0421c118.jpg


大鯨から数えると二段階目の改造で貰ってきた装備は、零戦 52 型、
九七艦攻九三一空というレアモノ、あとは扱いに困る 30 噴進砲など(ん)b
kc_0421d118.jpg

九三一空は、過去にランカー報酬で配布されたとき、たまたま運良く
500 位に入れていたので 1 機あるのでした・・・、ずっと 1-5 を任せて
いた鳳翔さんに積んでいて、対潜攻撃をさせるための航空機にしてた(@にこ)

4 スロットになって、配置が 21/9/9/9 なので、彩雲枠としては微妙?(@まじ)
でも、突出して多い 1 枠と、残り 3 枠の 9 フラットは、五航戦たちの
使い道を考えるっぽい感じで、なんか良い采配が見つかりそうな感じ(@ぐらさん)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。