SSブログ

提督さんと初春さん、弐。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 112 】

たくさんの提督さんたちにとって思いもよらない情報になったっぽい
初春さんの改二アップデート・・・、武勲艦として~という話の流れで
改二がありそうな艦娘として聞いたことがなかったけど、これは朗報(ん)b

初春を担当した絵師さんは、過去に改二やイラスト差し替えといった
変更が一度もなかったので、おなじ担当の天龍、龍田、叢雲、子日
たちが改二の候補となりえることに・・・、あとはボイス担当さんかな(こなた)

駆逐艦の改二で最も改装レベルが高かったのは Lv70 を要求してた
綾波と Bep で、それ以上はないだろうな~と・・・、どうも Lv65 っぽい(@にや)
kc_0332a112.jpg


ワタクシ鎮守府のキラ遠征駆逐チームは Lv70 が最低ラインなのです(ん))
キラなし遠征担当の睦月型でも Lv64 ・・・、駆逐改二、いつでも OK!!(@ぐらさん)
kc_0332b112.jpg

初春さんの改二改装に Lv65 が要求されても余裕でした(@にや)


艦これイラストのなかでも、砲台が浮いてたりする、未来兵器みたいな
イラストだった初春さんなので、今後の方向性が見えてくる改二です(@ぐらさん)


なんだか未来兵器だった雰囲気が、だいぶ他と統一的なイメージに?(@まじ)
妖怪キツネのイラストみたいな感じというか、髪の毛がモワモワしてる
ところは初春さんの史実で言うところのトップヘビーで不安定の再現?(@ぐらさん)
kc_0332c112.jpg


良い装備を持ってくると牧場・・・もとい、錬金してみようかな~と Lv1 の
初春さんをキープしてましたけど、貰ってきたのは 12.7 連装砲 B 型と、
13 号対空電探改・・・、これなら増やさなくていいかな~、機銃は、まあ(こなた)
kc_0332d112.jpg


未来兵器をやめちゃったのかと思いましたけど、しっかりと頭の上にある
三角のブーメランは残ってたので、もし龍田さんが改二になったとしても
頭の輪っかが消えることはなさそう・・・、今までのデザインを踏襲しつつ、
他のイラストと雰囲気を近づけたという感じかな~、個人的に好印象です(@にこ)
kc_0332e112.jpg

この絵師さんの次の改二というと・・・、やっぱり天龍と龍田かな(@にや)期待!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。