SSブログ

提督さんとバシー沖緊急展開。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 111 】

新任務の続き・・・、水雷戦隊でバシー沖に出撃してくる任務です(ん)b
デイリー南西でいつも行ってる場所ですけど、水雷戦隊の制限で、
羅針盤の調整役の空母がいないから、だいたい羅針盤との戦い(こなた)

羅針盤 is God !! (@ぐらさん)

この新任務をクリアすると家具職人がもらえるのですけど、たぶん
同時に実装したジュークボックスを買っておきなさいって意味かな(@まじ)
kc_0315a111.jpg

ちょこっと遠回しで伝わりにくい、CD 販促用の追加任務って感じ(こなた)


さて、バシー海域へ・・・というか、デイリー南西のときも思っている
ことですけど、EO 海域の矢印が邪魔でバシーの文字は見えない(@気まずい)
kc_0315b111.jpg

3-5 や 4-5 までにはレイアウトを検討したほうがいいと思うな~と(@まじ)


軽巡が旗艦で、軽巡 1~2、他は駆逐艦ということみたいなので、
軽巡 2 と第六駆逐隊で・・・、もう大淀さんが川内さんのレベルを
超えてしまってますけど、これは九九江草を錬金するための蒼龍
レベリングの 5-4 周回でドラム缶を・・・、4 スロ軽巡って怖ろしい(@ぐらさん)
kc_0315c111.jpg

なんと今回は全員が魚雷カットイン装備で夜戦装備たっぷりコース(@あもさん)

THE 慢心 !!


制空権は知らない子の編成になるから、ボスに空母編成が出ると
面倒だな~と思ってましたけど、複縦の重巡編成で、勝利を確信(@にこ)
kc_0315f111.jpg

できれば、丁字不利を引いてくれると夜戦が確定だったのにな~(@まじ)


だけど、戦闘が 2 巡しないし、戦力差というか重巡は硬いですから、
夜戦はあるよね~と思ってると、絶妙の雷撃であやうく昼戦勝利に(@気まずい)
ぎりぎり旗艦の重巡が耐久 2 残ってくれて、川内さんもニッコリです(@にこ)
kc_0315d111.jpg


制空拮抗のはずだから、夜偵は期待しないとして、探照灯と照明弾
たっぷり 4 個の夜戦サポートで雷撃カットインの川内さんをアシスト(@わら)
・・・と思いきや、カットインが出なくて普通の魚雷攻撃で旗艦を撃破(@気まずい)
kc_0315e111.jpg

またしても夜戦で活躍できなかった川内ちゃんは怒って不貞寝です(こなた)


こっちは別の意味でニンジャらしい活躍を見せてくれてたのに(こなた)
kc_0311a111.jpg

ドーモ、テイトク=サン!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。