SSブログ

提督さんと軽空母戦隊。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 111 】

夏イベントが終了したときのメンテナンスで追加された新任務、
軽空母戦隊で 2-1 カムラン出撃と、水雷戦隊 2-2 バシー出撃(ん)b

連続クエストというか、続けて進める任務じゃなくて、どちらを
先に進めても OK ・・・、上にある軽空母の任務から進めます(@にや)
kc_0314a111.jpg


初心者提督の頃に、たぶん 1 回突破すると、もうボスまで進むことは
ないんじゃないかな・・・、何か出撃任務あったかな・・・、わたしは水母
雷巡のレベリングで 2-1-1 をぐるぐる回ってた頃があったかもしれない(こなた)
kc_0314b111.jpg


軽空母 1、軽巡 1~2、駆逐 3~4 ということで、こういう編成にしました(ん))
第六駆逐隊と、ちょろい海域で夜戦狙いの川内さん、制空は龍驤さんで(@にや)
kc_0314c111.jpg

夜戦を意識して、探照灯と夜偵は 1 個ずつ、照明弾はてんこもりです(@ぐらさん)
さらにヨメ電ちゃんは旗艦で魚雷カットインにしてみました、なんとなく(ん))


かつて軽空母と先制雷撃で殲滅レベリングをしてた 2-1-1、余裕です(こなた)
kc_0314d111.jpg


ボス艦隊では、戦艦に一発食らったBepちゃんが中破したくらいです(ん))
kc_0314e111.jpg


最後・・・、残っていた戦艦と空母が雷撃で沈んでしまい、夜戦なし(@気まずい)
これには夜戦を期待してた川内さんも思わず機嫌を悪くして不貞寝(こなた)
kc_0314f111.jpg

ま~次の 2-2 新任務があるからね(こなた)
水雷戦隊だしね(こなた)
今度こそ夜戦あるよあるよ(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。