SSブログ

提督さんと時津風さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 111 】

駆逐艦が大好きだけど、E-6 を制圧できる戦力や作戦時間が
取れない提督たちにとっては、実質的に夏イベントのゴールに
なると思われる E-4 海域、報酬の艦娘は駆逐艦の時津風さん(ん)b

雪風と仲良しっぽくて、しれぇーと呼ぶところもおなじ、背中に
魚雷発射管を背負ってるところも島風や天津風とおなじかな(@まじ)
kc_0306e111.jpg

イラスト妖精さんの駆逐艦の特徴で魚雷ランドセルなのかも(こなた)


雪風はビーバーとか、島風はあざらしとか言われてますけど、
たぶん、時津風さんは、犬・・・、ぽいぽい犬とも仲良くなれそう(@にや)
kc_0306f111.jpg


史実だと、第十六駆逐隊として、雪風、時津風、初風、天津風で
チームを組んでたっぽいので、駆逐隊の新任務のことを考えると、
通常入手が可能 (簡単とは言ってない) になれば編成と出撃の
任務が追加されそうですけど、どんな怖ろしい海域になるのかな(@ぎょ)
kc_0306g111.jpg


たぶん駆逐艦としては普通の性能だと思いますけど、なぜか改造
すると運が 13 から 12 に下がるという・・・、まあ、カットインを狙うと
しても、ここまで低いと誤差なのだけど、下がってしまうと残念かも(@気まずい)
kc_0306h111.jpg

この日記を公開した時点での、時津風さんは Lv44、駆逐艦たちの
団子グループは Lv68 ・・・、もうしばらく演習で訓練しないとダメです(こなた)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。