SSブログ

提督さんと早霜さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 111 】

夏イベントの新ドロップ艦娘ですけど、どこでスカウトしたのか
清霜さんよりも記録が残ってない早霜さん・・・、E-5 クリアの
時点で鎮守府に 2 人いて、1 人目は E-4 攻略中のいつか、
2 人目が全く分からないという・・・、清霜さんとおなじく改まで
育てようか悩んでから、欲しい装備ないから 2 人目はリリース(こなた)

だいたい演習で経験値をもらったり、E-6 攻略時のキラ付けの
護衛艦として少しずつ経験を稼いでた感じ・・・、E-6 クリア後は
E-5-1 潜水艦レベリングを実践しましたけど、大破しすぎて中止(@気まずい)
kc_0306a111.jpg


クールな感じのキャラっぽいけど、料理の話だとか、キャラメルが
好きっぽい時報が印象に残るし、けっこう感情豊かなキャラかも(@にこ)
kc_0306b111.jpg


あの巻雲がお姉さんになるという・・・、しっかり者の妹っぽいです(こなた)
kc_0306c111.jpg


清霜さんと似てる 22 電探と 13 電探の装備スロット、あと 1 個が
三式爆雷じゃなくて九四式なのが残念・・・、でも、掘るよりは開発
するほうがコスト安い装備だから、三式爆雷でも狙うこともないかな(こなた)
kc_0306d111.jpg

たくさん駆逐艦がいるわりに、駆逐艦が必須のデイリー任務とか
ないので、もう少し遠征以外でも活躍の場を作ってあげてほしい(こなた)・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。