SSブログ

提督さんと大淀さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 110 】

E-3 をクリアして E-4 を進行してるところで日記を書いてます(@ぐらさん)

大淀さんを Lv35 にして改造するともらえる艦隊司令部施設が
あると、お役立ちの新システム 「 護衛退避 」 が使えるという
ことで、MI 作戦の前に貰っておくレベリングを発動してました(ん)b

・・・急ぐことなかったです(こなた)・・・

先に理由を書いてしまうと、E-3 は道中で大破する可能性が
ほとんどないので使うこともないです・・・、使う機会なかった(@気まずい)
E-4 だと、ちょーっと大破しそうなところがあるかな~とは思う(@まじ)

それはそれとしてっ(@まじ)

大淀さんが Lv35 になったので、改造・・・の前に大破させた(@あらやだ)
万が一、図鑑枠が別だと大破イラストが取れないかな~とか(こなた)
kc_0297a110.jpg


なんか特別な感じの艦娘ですけど、艦種は軽巡洋艦なので、
三式ソナー爆雷のシナジー効果で対潜させて MVP は余裕(@ぐらさん)
kc_0297b110.jpg


改造したけど、どこか変化してるところは・・・、ないっぽい?(@まじ)
kc_0297c110.jpg


扱いに困る 15.2cm 連装砲と、お目当ての艦隊司令部施設、
ついでに 13 号電探の改バージョンを獲得、いいものお持ちで(@にこ)
kc_0297d110.jpg


索敵値が欲しいと 33 号になると思うので、13 号の高性能版
ですけど、使い道があるのかどうか・・・、ちなみに軽巡以上に
積める 21 号電探に回避 +1 すると、13 号電探改になります(ん)b
kc_0297f110.jpg


連合艦隊の旗艦に装備すると、護衛退避というシステムが使える
艦隊司令部施設・・・、今のところは夏イベントでしか使い道がない
ですけど、今後は連合艦隊が通常海域でも活躍するのでしょうか(こなた)
kc_0297g110.jpg

護衛撤退を使うと、夜戦でのダメージディーラーとなる駆逐艦が
減っていくので、大破進撃は可能でも、ボス撃破が不安なトコロ(@気まずい)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。