SSブログ

提督さんと妙高さん。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 110 】

マンスリー設定とはいえ、反復任務が艦種でなく艦娘固定というのは、
どうなのかな~と思うのですけど、変更される気配もないし、ついでに
その指定艦娘の妙高さんの改二もきたので、育てて改二にしておいた(@ぐらさん)

大破イラストが派手に吹っ飛んだものじゃなければ、コラ要員なんかに
選ばれることはなかったと思う・・・、ノーマルイラストはとても普通です(こなた)
kc_0287a110.jpg


たぶん、羽黒さんとおなじ格好になるんだと思うけど、その羽黒さんが
教育実習生みたいな姿になってたので、妙高さんはどうなるんだろう(@まじ)
kc_0287b110.jpg


あっ、なんか指導や突っ込みが厳しそうな有能秘書っぽい感じになった(@わら)
kc_0287c110.jpg


20.3cm 2 号砲を 2 本持ってくるのは羽黒さんとおなじですけど、改二
レベルが 65 でなく 70 で少し高いコストで 22 号電探をプレゼントかな(@まじ)
kc_0287d110.jpg

22 電探はたくさんあるから、お手軽に 20cm 砲のリプレース錬金育成
するとしたら、65 改二で、2 本もらえて、ドロップしやすい羽黒さんかな(@ぐらさん)


妙高さんの改二実装と同時に、妙高改二を旗艦にする編成任務が追加
されていたので、それも片付けておく・・・、妙高さんを旗艦にするだけです(こなた)
kc_0287e110.jpg


ランキング報酬で配布されたのを貰ったことがある、対潜付き 22 電探が
報酬・・・、レア物は任務でみんなに 1 個ずつ配るとかでもいいかもです(ん)b
kc_0287f110.jpg

ただ、対潜値が欲しいと駆逐艦か軽巡ですけど、基本 3 スロットだから
連撃+対潜狙いだとソナーを入れると思うし、対潜電探の使いどころは
ちょこっと微妙な感じ・・・、索敵値+対潜値狙いで 4 スロ軽母向けかな(@まじ)ウーン?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。