SSブログ

提督さんと夏の家具。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 110 】

7 月 1 回目のメンテナンスに続いて、2 回目のメンテナンスも家具が
目白押し・・・、メインは夏アイテムですけど、前回メンテで新登場した
可動仕様家具が、クリック反応でなくタイマー制御になるアップデート
なんかもあったのでした・・・、そのへんの予想は先の日記に書いてた(ん))
 → 提督さんと七夕飾り。

・・・で、家具など(@ぐらさん)

新家具、砂浜の床、2000 コイン+家具職人、司令室の床が浜辺の砂浜
になるのですけど、壁もあるので、砂場というよりは砂利運搬船の状態?(@あらやだ)
kc_0288a110.jpg

昼は長門と電、夜は川内と那珂と神通が砂場に細工と落書きをしてて、
たぶん、AM06:00~なのです&ビッグ7、PM06:00~川内姉妹だと思う(@まじ)


新家具、ビニールプール、1500 コイン、連装砲ちゃんがいるので島風が
遊んでるのかな・・・、プールは AM10:00 から水あり、PM08:00 で無し(ん)b
kc_0288b110.jpg


新家具、花火の窓、1800 コイン、ぱっと見た感じだと、ただのフレームと
いう感じですけど、向こうに見えるドックの風景に花火が上がる稼動タイプ(@にや)
kc_0288c110.jpg


花火が上がるのは PM08:00 だけなのかな・・・、通常の画面だと大きな
変化が起こらないので、音が聞こえないと気が付かないかもしれないです(@気まずい)
kc_0288d110.jpg


フレームを非表示にしてると、窓全体が見えるので、そこそこ光りますけど、
花火がドーンと上がるわけじゃなく、虹色レイヤーを透明度調整してる感じ(こなた)
kc_0288e110.jpg

すでに実装済みだった可動仕様の家具、大きな古時計は、クリックの他に
15 分単位でも鳴るようになってた・・・、風鈴は・・・持ってないので不明です(@ぐらさん)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。