SSブログ

提督さんと6月の5-5。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 109 】

春イベントから資材が貯まらないプレイが続いてたので、コストが
重い 5-5 は備蓄ができてから行こうかな~と・・・、で、行きました(@ぐらさん)

5 月は制空システムを利用してみようと正規空母 2、軽空母 1 の
北ルートにしましたけど、今月は制空権は捨てる潜水艦ルートです(ん))

1 戦目・・・、いきなりボス到達して調子いいと思ったら旗艦残った(@あれ)
kc_0285a109.jpg



6 戦目・・・、はっちゃんのカットインが旗艦にぶち当たって撃破!(@にこ)
kc_0285b109.jpg


7 戦目・・・、中破の武蔵さんが旗艦を落とした、さすがは大和型(@ぐらさん)
kc_0285c109.jpg


10 戦目・・・、ほとんどイクばかり頑張ってた気がする戦いだった(@気まずい)
kc_0285d109.jpg


11 戦目・・・、とても少ない被ダメでボスに到達して余裕の勝利(@にこ)
kc_0285e109.jpg


その後・・・、戦艦の攻撃が miss ばかりで、2 戦目に出てくる
潜水艦ハンター隊から潜水艦がボコボコにされるひどい展開に(@あれ)

16 戦目まで miss まみれが続いて、しんどい流れっぽいです(@はず)

でも、めげない気持ちで耐えるしかない(@ぐらさん)


17 戦目・・・、今の流れを象徴するような戦いというか、戦艦は
miss まみれ、さらに敵まで miss や微ダメまみれになる展開(@気まずい)
kc_0285f109.jpg

この 5-5 ラスト戦で凄かったのは、ゴーヤの魚雷攻撃が開幕、
雷撃戦、夜戦カットインまで全てが敵の旗艦だけを狙ってたり(@気まずい)
ていうか、あまりにも敵味方の攻撃が通らなさすぎたともいう(こなた)

ゴーヤ「みんな働けでち!」


結局、夜戦の連撃でダメージ積んだ武蔵さんが MVP ですけど、
どう考えてもゴーヤが MVP じゃないのと思うラストアタックでした(こなた)
kc_0285g109.jpg

公開設定を忘れてた日記だったりする(@気まずい)
いま 7 月の 5-5 いってるし(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。