SSブログ

提督さんと第六艦隊。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 109 】

新艦娘、潜水母艦の大鯨さんがいないと進められない任務、
第六艦隊の準備ができたので取り掛かってみることにします(@にこ)

たぶん旗艦レベルや合計レベルに条件があると思いますけど、
潜水母艦が必要で、あと潜水艦を 4 隻以上ということですから、
みんな入れてしまえ~とカンスト潜水艦 5 隻を入れてみるデス(@ぐらさん)
kc_0281a109.jpg


第六艦隊の任務クリアならず(こなた)・・・
kc_0281b109.jpg


どうやら編成任務は大鯨さんが旗艦にいないと達成できないっぽい(@まじ)
kc_0281c109.jpg


報酬は資材など(ん)b
kc_0281d109.jpg


続いて、遠洋潜水艦作戦という新しい遠征を 1 回クリアする任務(@まじ)
kc_0281e109.jpg


編成任務は旗艦に制約があったので、遠征任務のほうも心配な
ところですけど、今まで遠征任務に旗艦の指定はついたことない(@まじ)
kc_0281f109.jpg


・・・とゆ~わけで、カンスト潜水艦 5 隻に大鯨さんを引っ付けた(こなた)
kc_0281g109.jpg


・・・ 30 時間後・・・(@まじ)


遠洋潜水艦作戦の遠征から帰ってきた・・・、無事、成功でした(ん)b
kc_0281h109.jpg


冬イベントで貰った艦首魚雷よりも強い新型の艦首魚雷( 8 門)(@にや)
kc_0281i109.jpg


ただし、先に貰った艦首魚雷と違って潜水艦専用の装備です(@ぐらさん)
kc_0281j109.jpg


さらに続けて、遠洋潜水艦作戦の拡大任務が出撃・・・ 2 回(@あれ)
kc_0281k109.jpg


せっかくなので演習で 1 遠征分のキラキラをつけて出発です(ん))
kc_0281l109.jpg

わたしの鎮守府では潜水艦のローテーション要員はいないので、
30 x 2 = 60 時間は潜水艦を使ったオリョクルはできないのです(こなた)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。