SSブログ

提督さんと6月の1-5。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 109 】

キラ付けついでの 6 月の 1-5 消化に出かけたところ、旗艦に
三式セットを装備しないといけないのに外したままで出撃とか(@あらやだ)

慢心プレイ(@ひょえ))\(@ひょえ)チーン

おかげでダメージが全然でないまま、なんとかボスに到達です(@あれ)
だけど、九三式九四式シナジーを持つ、頼りの朧ちゃんが大破(@はず)
kc_0280a109.jpg


今回はだめだーと思ってると、大破で止まってた旗艦を日向さんが
落としてしまった・・・、晴嵐 2 と瑞雲 2 でしたけど、晴嵐パワーかな(@にこ)
kc_0280b109.jpg


ゲージが吹っ飛んだところで、残りのカ級エリートを龍驤ちゃんが撃破(@わら)
kc_0280c109.jpg


いくら駆逐艦でも爆雷がないとエリート潜水艦は撃破できないと知った(@ぐらさん)
丁字有利の戦闘だったので航空機の攻撃がとても効いての勝利でした(ん))
kc_0280d109.jpg


スロットが匠サイズになった龍驤ちゃんとカ号、三式指揮連絡機とかの
組み合わせは、シナジー駆逐艦ほどじゃないけど、ダメージが凄いです(こなた)
kc_0280e109.jpg

ちゃんと装備を確かめてから出撃しないと慢心プレイになっちゃうYO!!(@ぎょ)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。