SSブログ

提督さんと遠洋潜水艦作戦。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 109 】

せっかくなのでキラキラ状態で出発してもらった遠洋潜水艦作戦、
ひとまず 30 時間 1 回目の遠征が帰ってきたので報告受け取り(ん))


鋼材が 300 から 450 になったことと、あとバケツ 2 個が嬉しい(@にこ)
家具箱は・・・コインたくさんあるけど・・・もしものためにキープなど(こなた)
kc_0282a109.jpg


任務は 1 遠征クリアで 50% の進捗表示・・・、あと 1 回が必要(@まじ)
kc_0282b109.jpg


・・・さらに 30 時間後・・・(@まじ)


任務 2 回目、トータル 3 回目の遠洋潜水艦作戦が終わりました(ん))
kc_0282c109.jpg


2 個目の新型艦首魚雷を獲得です(@にこ)
kc_0282d109.jpg


ただ、新型の艦首魚雷は分類が甲標的になってるのか、夜戦で
カットインが出ない、バグなのか、仕様なのか、分からないという(@あれ)
 → カットインが出るように修正されました(@にこ)
kc_0282e109.jpg

できれば表示位置も魚雷の区分にしてほしい(@気まずい)
これって装備アイテムの番号で並ぶのかな?(@まじ)
魚雷装備の区分と並列ソートすればいいのに(@あれ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。