SSブログ

提督さんと第三十駆逐隊、肆。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 109 】

第三十駆逐隊の第二次作戦が 1-5 海域への出撃だったので、
ゲージ復活する 6 月になってから始めよう~と考えていました(ん))

・・・とゆ~わけで出発です(@ぐらさん)

艦種でルート固定の方法はありますけど、指定の駆逐艦でいく
ことが任務なので、4 隻で・・・、サポートにいつもの航戦と軽母
とか入れると罰ゲーム確定になりそうだから、4 隻でノータイム(こなた)
kc_0275a109.jpg

1 マス目から運なのでした・・・、出会い頭の大破が 3 回あった(@あれ)
しかも、なぜか卯月さんばかり狙われるという・・・これ 3 回見た(こなた)
kc_0275b109.jpg


1 マス目を越えると事故らないかぎり簡単ですけど、ルート固定
条件が外れてるので、羅針盤が荒ぶるマスで罰ゲームが発動(@ぎょ)
kc_0275c109.jpg

ブラウザベースのゲームでは全く意味がない罰ゲームのついた
マップデザインに呆れる場面ですけど、春イベントのマップからは
ちょっとマトモになったかな~と思う・・・、誰も得をしないシステム(@はず)

・・・で(@まじ)

トータル 6 出撃でボス到達・・・、開幕で中破大破まみれ、しかも反航戦(@あれ)
2 隻を沈めたら A 勝利は取れるし、さほど難しい条件ではないのですが(こなた)
kc_0275d109.jpg


任務達成・・・、報酬は資材と・・・(@まじ)
kc_0275e109.jpg


特注家具職人(@わぁ)人
kc_0275f109.jpg

罰ゲームのストレスの対価は特注家具職人ということなのだろ~か(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。