SSブログ

提督さんと演習セット。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 107 】

一周年記念日は 4 月 23 日でしたけど、イベントが終わった
メンテナンスで、一周年記念の掛け軸が配布、だいぶ遅れた(@まじ)

今回はイベント終了処理と、家具販売がメインのアップデート(ん)b

再販家具、大将の机、500 コインと激安ですけど、シリーズで
いちばん高級っぽい作りになるのかな・・・、執務机の上位版(@にや)
kc_0263a107.jpg


再販、てるてる坊主の窓、2000 コイン + 家具職人、この窓は
公式 4 コマで龍田さんが飾ってたので、龍田さん作っぽい?(こなた)
 → ファミ通コミッククリア 特型駆逐艦 吹雪 頑張ります!(第3話)
kc_0263b107.jpg


新規、壁掛け図上演習セット、3000 コイン + 家具職人、ゲーム
画面だと場所が不明ですけど、実はこういう海域になのかな?(@ぐらさん)
kc_0263c107.jpg

日記のタイトルにも使ってたりして、欲しいな~と思ったけれど、
まずは一周年記念の掛け軸をしばらく使わねば、・・・と保留中(こなた)


新規、一周年記念掛け軸、無料 0 コイン、艦これは 2 年目に(ん)b
クレーンが掛け軸を吊ってるので、明石さん製作っぽいですね(@にこ)
kc_0263d107.jpg


新規、しょうぶ和箪笥、1700 コイン、和室にぴったりの家具と
いう感じですけど、前回も和風だったしな~と、今回は要検討(@まじ)
kc_0263e107.jpg


とりあえず、こういう感じに・・・、机、箪笥、掛け軸が今回のもの(ん)b
kc_0263f107.jpg

クリスマス、お正月、節分、ひな祭り、お花見と続いてきたせいか、
なんだか普通の執務室の様子が、とても平凡に見えてくる不思議(@あらやだ);;

今回は、おまけの落書きはないです(こなた)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。