SSブログ

提督さんと技術入手。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 101 】・・・頃の出来事。

新しく追加された任務、潜水艦派遣作戦の第三次、第四次が
クリアできたので、いったいどんなモノが入手できるか楽しみ(@わら)

技術というからには、とても役に立つものなんだろうね(@ぐらさん)

1 種 1 艦で遊んでいると、予備の潜水艦チームがいないので、
潜水艦任務に 4 隻も派遣するとクルージングできないのです(@まじ)

それよりも 48 時間の遠征を 2 回しないといけないので、艦隊
保有枠の 1 個を合計 96 時間も使えないのが深刻、資材的に(@気まずい)
kc_0210a101.jpg


獲得できたものは Ju87C 改・・・、前回とおなじスツーカでした(ん)b
かなり対潜攻撃が強いので、軽空母で潜水艦対応する編成で
使い道がある感じですけど、正規空母に載せると意味ないです(こなた)
kc_0210b101.jpg


もうひとつの報酬は特注家具職人、これは課金アイテムだけど、
ときどき貰えてしまう気前の良さ・・・、もちろん課金家具を全て
買い集めるには全然足りないので、色々と欲しいなら課金です(@ぐらさん)
kc_0210c101.jpg

課金の使い道って、ドック拡張、母港拡張、家具職人、ケッコン
指輪くらい、さらに資材が欲しい人はお徳用パックの検討をする
くらいで、ネトゲやソーシャルのアイテム課金制ゲームとしては、
ほとんどお金が掛からないのですけど、それでも母港拡張とか
タダで配ってほしいとか見ると、課金マラソンゲームとかガチャ
ゲームとか、札束を燃やさないと遊べないゲームは卒倒しそう(こなた)・・・


今回は、おまけの落書きはないです(こなた)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。