SSブログ

提督さんとバシー捜索隊。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 105 】・・・ほんの最近のこと。

バシー島沖まで浜風さんを探しに行ってきたときのデータまとめを
Twitter に貼り付けると大きすぎてオリジナルサイズで表示されず、
こっちに置くことにしたので、とりあえず日記をさらっと書くのでした(@ぺこ)

2-2 で新艦娘の浜風さんが出るらしいということで、アップデートの
あった日から 2-2 をひたすらぐるぐる周回して 1 週間、初めて元帥
ランクに上がってしまうほど突撃して、資材まで溶けてしまいました(@あれ)
kc_0234a105.jpg


でも、なんとか浜風さんをお迎えできたので、万事オーライなのです(@にこ)
ただ、これほど大ハマリしたレア掘りは MMO でも経験がないような(@気まずい)
kc_0234b105.jpg

どれくらい 2-2 に出撃したかというと、1258 回・・・(@ぎょ)

わけがわからないよ!(@あれ)

ボス S 戦闘だけで 637 戦もしてしまったので、いろんなデータとか
取れてしまったから、まとめてみることにして、それがこの資料画像(ん)b
日記でコメントできるように分割したものは、後日に書こうと思います(こなた)

なんか統計的に使えそうなら適当に引用しちゃってください。

クリックすると新しいウインドウでオリジナルサイズを表示します。
kc_0234z105.gif

クリックすると新しいウインドウでオリジナルサイズを表示します。
kc_0234y105.gif


[2014/04/06 追記] 新しい比較グラフを追加しました。

クリックすると新しいウインドウでオリジナルサイズを表示します。
kc_0235z105.gif



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

ハイネ♪

敵が空母編成でないと浜風は出ないというウワサがあるけど、このデータを見る限りホントっぽい(あせ)

2-2での浜風ゲットはσ(@ぐらさん)には無理っぽいので春のイベント海域でのドロップを期待しよう(はず)

卯月でいいので一隻ください(@ひょえ)

お疲れ様&おめでとー(爆竹)
by ハイネ♪ (2014-04-05 14:22) 

flanca

1枚目の飛鷹とお花見部屋がステキ(ん)
うちの飛鷹さんも早く改造したい(@すき)
浜風さんゲットおめでとうございます(爆竹)
出撃数も凄いけど、データのまとめ方とかも凄い(びっくり)
σ(・ω・*)が出張先で発表する資料も作ってもらおうかしら(ひょえ)
by flanca (2014-04-05 22:01) 

あやせちゃん

>ハイネ♪さん
ありがとうです(にや)ノ
浜風さんは空母パターンじゃないと出ないという情報はわたしも見ました・・・でも、空母じゃないパターンでも出たという情報も見たので、レアが出やすい設定みたいなのがあるのかな~という感じです(@まじ)
とてもじゃないけど、もうひとり浜風さんを引いて確かめてみようという気力はないです(@ひょえ);;
卯月さんは5-4が狙いやすかったのですけど、今は少し難しくなったので、期間限定の2-2がいいか迷うところですね(@まじ)
3-4とか4-4で狙うよりは楽だとは思います(こなた)
by あやせちゃん (2014-04-05 23:37) 

あやせちゃん

>flancaさん
ありがとうです(にや)ノ
レア艦娘の引きの良さにあやからせていただきました(@ぐらさん)
飛鷹さんは2-2の空爆チームなので、出撃しまくって燃料が尽きたときに旗艦にいたのでした(ん))
お花見家具はとても好みで、しばらく使っていくつもりです(@にや)
ハウジング機能・・・ほどではないけど、模様替えできるのは素敵(@すき)
資料は・・・どうするか迷ってるのですけど、これじゃだめなんですよね(@気まずい)
敵の編成パターン毎の円グラフの配色が統一されてないという(@あれ)
めんどくさいけどグラフだけ作り直そうか~と迷ってたりします(こなた)
by あやせちゃん (2014-04-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。