SSブログ

提督さんと贅沢な素材。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 95 】・・・頃の出来事。

遠征のローテーションに使いやすい駆逐艦が欲しいので、
イベント海域でドロップするレア駆逐を探そうと E - 5 周回(ん))

初風さんは取れたので、長波さんと秋雲さんが欲しいです(@ぐらさん)

ぼちぼち周回してレアドロップに期待してたけど、駆逐艦が
出てこなくて、レアハンター垂涎の新レア軽巡、矢矧さんが
3 人もドロップするという、幸運すぎるけど嬉しくない事態に(@気まずい)
kc_0129a96.jpg


新レア探しで先に手に入れた矢矧さんは、ちょっとだけ育成
してたので、Lv1 のふたりが行き場のない新レアになったり(@あれ)

トレード可能だと、σ(@まじ)が欲しい長波さんとか秋雲さんとか
取引できそうですけど、艦これはトレード機能がないのでした(@まじ)
・・・とゆ~わけで、余ってしまった船は解体するか、エサです(@気まずい)
kc_0129b96.jpg

ちなみに(@まじ)

いまだと大型建造の初期値でも矢矧さんは出るので、
まったり資材を貯めていけば、そのうち手に入るハズ(ん)b
当時は、どの海域で手に入るようになるか分からない
追加ドロップ艦だったので、物議をかもしていましたね(こなた)


もったいない・・・、とてももったいないけど・・・、どうしようもない(こなた)…
kc_0129c96.jpg


クマに食べられ・・・、もとい、球磨の強化素材になってしまいました(@きらきら)
とても残念ですけど、運良く転換率 100% の強化ができて良かった(@気まずい)
kc_0129d96.jpg


今回は、おまけの落書きは、ないです(こなた)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。