SSブログ

提督さんと対潜パーツ。 [艦隊これくしょん]

提督さん 【 Lv 43 】
近代化改修が上限になった電さんを対空性能に特化して遊んでる
ところですけど、みんな仲良し暁さんチームで、はっきりした目的が
あって装備を選んでるのは電さんだけ、改造を済ませてる暁さんと
響さんは、ふつ~に連装砲と魚雷を積んでいるノーマルな駆逐さん(@まじ)

でも、運命を変える出来事が(@びっくり)

てきと~に開発して遊んでると、★ 3 ランクの対潜水艦用ソナーと、
★ 3 ランクの対潜水艦用爆雷を 2 個ずつ獲得してしまったのでした(@にこ)
kc_0033a43.jpg


まだ潜水艦と戦ったことがないので、まったく効果が分からないから、
★ 1 の対潜水艦用爆雷は持ってるけど、装備しようとも思わなかった(@まじ)
kc_0033b43.jpg

電さん → 対空電探/ロケットランチャー/高角砲 → 対空特化駆逐
暁さん → 対潜ソナー 対潜爆雷 対潜爆雷 → 対潜特化駆逐
響さん → 対潜ソナー 対潜爆雷 対潜爆雷 → 対潜特化駆逐

演習だと潜水艦を艦隊に入れてる人を見るので、今度に効果を試そう(@ぐらさん)
雷さんを改造したときは酸素魚雷 3 本で雷撃戦に特化とか、どうかな(@まじ)
でも、魚雷を撃つのは砲撃戦が終わってからだし、それまでに沈みそう(@あらやだ);;

今回はおまけの落書きはないです(こなた)

ブログの体裁の変更を始めましたけど、今回はテンプレートから変更を
することにしたので、CSS の調整とか、ちょこちょこ変更があるかもです(@ぺこ)

だいたい、そのときに遊んでるゲームの看板を作るけど、艦これは公式
ファンサイトキットみたいなのがないので、どこまでやっていいか迷ったり(@あれ)
ガイドラインを見ると、非商用で HP 素材なら適当にしてもよさそうだけど(@まじ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。