SSブログ

三界アプデ進出?(・ω・*) [DIVINA]

Lv140 になったので 6 月 11 日のアップデート、三界の神エリアに
二ヶ月ちょい遅れで進出・・・、終焉の地への転送が Lv140 制限で、
手前マップから走ると、古代遺跡からモール氷原、謎の組織領地を
通り抜けるのですけど、一気に見たことない世界にワープ転送です(@わら)

もうすっかり三界の神アップデート関連のトロフィーが出てこないので、
みんな片付いてしまってる感じ・・・、かなり出遅れてスタートですけど、
スキル不具合のせいで ID とかが進めにくいから、さらに遅れそうです(@はず)
dv_1079a.jpg


魔女の森とかサンクトペテロみたいに、なんかずっと夜っぽい雰囲気(@まじ)
dv_1079b.jpg


さっそくクエストでも進めていこうと未受託クエスト一覧を確かめると、
Lv140 では終焉の地のクエストが何もない・・・、140ID 三界の神に
入場可能ですけど、そっちもクエストがなくて、まだ何もできなかった(@あらやだ);;
dv_1079c.jpg


結局、あとひとつ上げて Lv141 にしないとクエストが出ないみたいで、
入口を見ただけで引き返してくることに・・・、ついでに混乱の試練 3 を
覗いてみたけど、そちらもクエストはなかったので、Lv141 を目指そう(ぐらさん)
dv_1079d.jpg

まとまった経験値を稼ぐために、残ってる亜人族の村クエストと、消費
した原石が拾えたらラッキーなので、135ID 悪神セトもクリアしとくかな(@まじ)

今はスキル速度が遅いから、ID で経験値を稼ぐ気分になんてなれない(@はず)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪
おひさ~しぶりに書きこみぃw
2chスレによると本国のほうはサービス終了するみたいだよ。
日本の方はどうなるのかなぁ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
by o鳴o (2013-08-20 22:43) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
このあと日記を載せますけど、台湾版のサービス終了は火曜日の定期メンテナンス開始頃に告知されてたんですよね(@まじ)
昼頃にtwitterで発言したけど、誰からも反応なかったという(こなた)…
サービス終了は台湾版運営のbeanfun/gamaniaの判断なので、開発したものを受け入れられる日本・香港・タイがサービス継続中は、あまり関係ないと思うのですけどね(@気まずい)
でも、本家サービス終了の影響は消費者マインド的に小さくないので、日本運営も今後の展望など発表しないとマズイでしょう(こなた)
by あやせちゃん (2013-08-21 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。