SSブログ

EX140コアマテを考える(・ω・*) [DIVINA]

現在、Lv140 のところで、装備は全て 130 赤の武器コアマテ、
とくに防具系の強化は Lv15 コア + Lv13 マテになってるので、
さっぱり 140 でも余裕なのですけど、アンプ効果は切れている(@まじ)

適正アンプ効果を得るには 140 コアマテが必要なのですけど、
ソロで銀河シリーズ目当ての栄光攻略は面倒なのと、EX でも
コアなら性能が下振れしないので、高い性能を発揮できる感じ(@にや)

・・・とゆ~わけで、EX140 コアマテを揃えてみようかと、転生
職人から設計図 M-53 アナザーコアの生産レシピを受け取る(@ぐらさん)
dv_1078a.jpg


ただ、強化して調整するとなると、とても付与石が問題になる
ことが引っ掛かっていて、なんとなく生産に気乗りしない感じ(@あれ)
どうしても欲しいと成功翠玉ですけど、それほどでもないな~
とか思ってしまい、成功水晶で試してみると余裕で失敗でした(こなた)
dv_1078b.jpg


でも、ひととおりの素材は用意してきたので、138 紫のシエン
マテリアシリーズを錬金水 20 個で EX140 アナザーマテに(ん)b
dv_1078c.jpg

マテリア 4 枚でも発揮できる攻撃アンプを発動させてみると、
ちょこっと今よりも強い魔法攻撃力になるのですけど、とても
重大なことに気がついて EX140 計画は頓挫せざるをえなく(@あれ)

130 赤の月マテにクリダメ +11% のタワー付与石が入って
いるのですけど、これを取り外すような無謀なことはできない(@はず)
クレだと月マテの付与石に取り付けるベストな選択肢がなく、
いつも悩みながら邪神の原罪をつけるか、それとも清浄石か(@まじ)

攻撃アンプ効果で基本攻撃力を底上げできるけど、クリダメ
係数が思いっきり下がるので、結局あまり変わらないような(こなた)…


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。