SSブログ

コレクトマニア(・ω・*) [DIVINA]

神器の欠片 10 個集めるサブストーリーのうち、最後に残ってた
欠片 8 を真理の神殿で獲得・・・、一般と地獄のコースを交互に
繰り返してたところ、一般で拾った古物の鑑定で手に入りました(@にこ)

オーリス実装のときから存在してたはずなのに、転生 4 回目の
周回で取れた・・・、今だからソロでも楽に取れるけど、ずっと昔に
頑張った人は凄いと思う・・・、真理の神殿でサルベージしてきた
古物だけで 50 個なんか軽く超えるし、かなりのハードルの高さ(@あれ)
dv_1068a.jpg


上段 1 ~ 5 がフィールドで取れる古物からの神器の欠片 5 種類。
下段 6 ~ 10 が ID で取れる古物からの神器の欠片 5 種類、どう
考えても ID の方がきつい・・・、イムホテプとセトが取れてたせいか、
残りを 130ID 周回で揃えられたことがラッキーだったかもしれない(@まじ)
dv_1068b.jpg


神器の欠片 10 個を揃えられたので、ロッド村の隅っこにいる村人、
ラフールのところにいって神器の欠片を受け渡すことに・・・、とくに
何も語られてないですけど、1000 年前に神器を 10 個の欠片にした、
とある勇敢な冒険者って、時の旅人になってた自分自身だと思うの
ですけど、こ~いうトコのフォローは未解決のままになるのだろ~か(@まじ)
dv_1068c.jpg

南シルトで語られてる勇者の冒険譚が自分自身だということも、まだ
謎解きされないし・・・、ディライトを問い詰めると教えてくれそうだけど(こなた)


神器の欠片 10 個を収集したトロフィー、コレクトマニア、やっと達成です(@にこ)
dv_1068d.jpg

導入部分のハードルが高すぎるので、もう少し難易度を下げて、隠された
ボスがいるサブストーリーのトロフィーグループとか、あってもいいと思うの(こなた)

・・・とゆ~わけで、神器の欠片を集めて進められるボス討伐に続くのでした(@ぐらさん)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。