SSブログ

夏のエキストラ(・ω・*) [DIVINA]

今夏のエキストラ BOX ドロップイベントは、全く縁がなさそうだと
思ってたところ、ニーナ好感度アイテムを調達するための腕章を
集めてるときに、運良く BOX と鍵が 1 セット揃った・・・、今回は
あまりにも確率が低すぎる・・・、ゴールド BOX は 2 個も出たし(@あれ)

公式トップから消えてしまったけど、エキストラのドロップは延長
されて 9 日 11 時まで・・・、とすると、金曜日は 11 時にメンテ
するのかな~、ドロップはメンテなしでも再設定できるんだっけ?(@まじ)

それにしても、こんな低い確率だと、イベントする意味あるのかな(@はず)
GW イベントはドロップしすぎとしても、今回はドロップしなさすぎ(@あれ)
いつもの確率に戻してくれるといいのに、いつもの半分以下かも(@まじ)
dv_1067a.jpg


なんとか見ることができた、夏真っ盛りのエキストラ BOX の説明(ん)b
dv_1067b.jpg


・・・ま~こんなもんですよね(こなた)
dv_1067c.jpg

エキストラ BOX の設定にミスがあったぽくて、臨時メンテで対応を
したときに、Quality Assurance No.02 さんがガチャ開封テストを
実施してたけど、どれくらい体感的にドロップするかというテストは、
はたして実施してるのだろ~か・・・、ちょこっと疑問に思ってしまう(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。