SSブログ

いつまでかかる(・ω・`;) [DIVINA]

先週のメンテナンスに含まれてた修正アップデートのなかに、
好感度 NPC の表情が正しくないパーツに変わる不具合が
対応されてたので、今でもデートを続けてるクラリスの表情も
変わらなくなってるのが確認できた・・・、できれば、確認する
ことができるまで終わらせてしまいたかったのが本音だけど(こなた)…

クラリス赤面ランクで、クオーツ湖の選択肢に出てくる回答で
秘密項目が埋まるものが全然でてこないまま 2 ヶ月過ぎた(@あれ)
dv_0973a.jpg

ここまで出てこないと、正解の選択肢が出てくる前提条件が
あるんじゃないかと疑ってしまう・・・、這いよりたい G さんの
唐揚げが出てくるランクが手付かずなので、フラグ立たない
とかあるのかな~、どうにもダメだと好感度を下げていくかな(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

立華奏

あやせちゃん、まだだったのね(><)
選択肢そのものが出ないですか?
もし、選択肢は出るけどハズレばかりのようでしたら
選択肢が出てから、湖のマップに入って、滝のよりクジラに近い場所で
選んでみてください。
偶然かもしれないけど、わたしはそれで正解のほう出たので(^^)
あ、あと、Gのは埋めたあとでした。
がんばってね!
by 立華奏 (2013-05-14 15:06) 

あやせちゃん

>立華奏さん
ときどき選択肢は出るけどハズレばかりなんですよね(@あれ)
クオーツ湖で選択すればいいと思ってたので場所はいつも適当ですけど、選択する場所が限られてる可能性もあるのかな(@まじ)
アドバイスのとおり滝のクジラ寄りに入り込んで選択肢を何度か選んでみて、それでもダメなら好感度を下げてG狙いにしてみます(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-05-14 21:12) 

舞子

まだチャレンジ中ですかな?(・ω・
もしまだならいいところ知ってますのでアドバイスしますね
by 舞子 (2013-05-17 16:58) 

あやせちゃん

>舞子さん
お気遣いどうもです(にや)ノ
なんとかクラリス赤面の秘密項目は突破できました(@にや)
あとは好感度を下げればGを唐揚げにできると思います(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-05-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。