SSブログ

退化なし2段階縮小(・ω・*) [DIVINA]

ふと思い立って、禁断のクロスシステムに手を出してみようか~と、
露店で見つけたユピーをドナドナして育成をはじめることにしました(@ぐらさん)
ユピー N は 1 匹持ってるので、その他にも複数ユニゾンする予定(ん))

ユピーを召喚して 101ID 周回で経験値を稼いでると、ユピー能力の
縮小と、SC ミニチュアミラーの縮小って同時に起こるのかな~とか(@まじ)

ただ、ユピーの縮小スキルの発動率は結構高めなので、すぐ小さく
できるけど、ミニチュアミラーはクレにとっては攻撃スキルが少ない
地系魔法がトリガーになるから、なかなか同時に発動させられない(@あれ)

縮小してない改造ピエール 3 号の様子・・・、主人公よりも少し大きい(@まじ)
dv_0949a.jpg


ユピーの縮小スキルが発動したところ・・・、主人公の半分くらいかな?(@にこ)
dv_0949b.jpg


さらにミニチュアミラーが発動したところ・・・、主人公の膝上くらいかな?(@にや)
dv_0949c.jpg

思いつくところだと、さらに退化術式を使えば小さくなると思うので、あと
ピエールの頭サイズくらいは小さくできるのかな・・・、ミニチュアミラーの
効果時間が短いので、退化をつけてユピー発動できたら、あとは神頼み(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪

今日はまだ4CHに伝ピが居るというので図鑑を埋めるために倒しに行こうと4chに移動・・・・・したところで放置中のあやせちゃんはけーん(☆▽☆)キラーン

ツーショットでSS撮ってしまったぁキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

私もフェアリー食べようと育てているんだけどなかなかこれが・・
とりあえず民子があと75%でもうすぐlv10かな?コラボフェアリーなのでもったいないと思いつつユピーが居ればいらないので有難く頂く予定です(-∧-)合掌・・・

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
by o鳴o (2013-04-22 01:07) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
しばらく動かないときは、だいたい放置です(こなた)
クロスシステムはフェアリーがもったいないので使うことはないか、使おうと思うまでに引退してるか、サービスが終わってるだろうな~と予想してたのですけど、もうしばらく続きそうなので、クロスも考えることにしました(@ぐらさん)
とりあえず次回の転生があれば、適正でライトバルキリーの物理デバフが回避できる程度になりたいです(こなた)
by あやせちゃん (2013-04-22 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。