SSブログ

時空ID序盤周回(・ω・*) [DIVINA]

Lv105 になったので、一旦 101ID 周回から離れて、105ID 周回を
始めることに・・・、101ID はモンスターが Lv105 前後にばらけてる
から、110EX マテ素材になる 108 紫マテを獲得できる確率が低い
ことと、M-23 カードをドロップするモンスターが 2 匹だけで少なすぎ(@あれ)

昔は苦労したな~と懐かしくなってくる 105ID、フィッシャー軍団に
吸い込まれて渦巻きとスタンの連発を受けたり、キツネを攻撃して
反射ダメージで死んだり、とても難しい ID だったけど、もう簡単です(こなた)
dv_0950a.jpg

ドラコとサメのチームから、キツネさんチームの手前にいるモルモット
までが M-23 ドロップゾーンなので、手前のフィッシャーからキツネの
手前までを殲滅して 12 分くらいかな・・・、ドロップ御籤をつけて狩り
まくりですけど、さっぱり出なくて、10 周ほどしてみたところ 1 枚だけ(@あれ)

ひとまず当面の目標は・・・、Lv110 で止める、110EX コアマテの調達(@ぐらさん)
その後は 101ID に引き篭もり、殲滅からスルーに変更して魂石狙い(ん))

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。