SSブログ

聖杯の魂石(σ・∀・)σゲッツ!! [DIVINA]

101ID で狙ってる魂石で、ユニオンビーストからドロップする 2 種類のうち、
転生アクティブスキル、聖杯の奇跡スキルを強化できる魂石、聖杯を獲得(@にこ)

ただ、この魂石をドロップで手に入れる前に、露店に並んでるのを見つけて
買ってしまったので、おなじ魂石がふたつめ・・・、でも、両面がクレですから、
おなじ魂石がふたつあっても問題なし、役立つならふたつ欲しいところです(@にや)

でもっ(@まじ)

いちお~は覚えてるけど、ショートカットに入れる必要ないな~という程度の
役立たないスキルなので、将来の使い道について疑問を抱かざるをえない(こなた)
dv_0948a.jpg

でも、それ以上に疑問があるのは、この魂石の使用可能レベルなのでした(@まじ)

緑色の魂石ですから、最下段の第 5 段階スロットにセットするものですけど、
第 5 段階は Lv130 以上で解放されるから、Lv110 制限にしてる意味がない(@あれ)

分かってるかぎりですけど、クレ用魂石のうち、持ってないのは残り 8 種類(@まじ)
そのうちから持ってるものを確かめてみると、聖杯だけがレベルがおかしい(@あれ)

ただ、クレが使う緑色魂石は、ほとんど呪いの魔性で固定になると思うから、
Lv130 で第 5 段階が解放された瞬間から、スロットは予約席になるのでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

o鳴o

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ばわぁ♪

順調に集まっているみたいですねぇ。
私もがんばらないと。(`・ω・´)シャキーン

でも当面はSCのほうを優先してますけどねぇ
相変わらずソウルトランスが出ませんがww
by o鳴o (2013-04-19 22:12) 

あやせちゃん

>o鳴oさん
クレ用の魂石2個が先にドロップしたのは、かなり運が良かったです(@にや)
カレートとユニオンビーストで24種類、そのうちクレ用4種類のうち、2個をストレートで引けましたけど、その後はモンク1個、ウィザード2個で、ここからが地獄だという感じです(こなた)
転生エリアの魂石は、何か役立つものもあるのかもしれないですけど、ほとんどの場合は転生スキルそのものが役立たないので、魂石を集めても無駄になる可能性はとても高いと思います(こなた)
キャラクターを強化したいのならSCを極める方が確実でしょう(@ぐらさん)
by あやせちゃん (2013-04-20 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。