SSブログ

目付きが違う女神さま(・ω・*) [DIVINA]

クラリアの好感度トークで、女神ふたりの違うところが
目付きを選ぶとポイントアップですけど、その目付きと
違う意味で、女神ふたりの目付きが何だかヘンな感じ(@ぐらさん)

クラリスを連れてるときの様子・・・、ヘンなところナシ(@にや)
dv_0907a.jpg


原因やタイミングが分からないけど、クラリスの目付きが
違うというか、プレイヤーの表情タイプが使われたっぽい(@あれ)…アレ?
dv_0907b.jpg


クラリアを連れてるときの様子・・・、ヘンなところはナシ(ん)b
dv_0907c.jpg


おなじく原因とタイミングが分からないけど、少し目付きが
優しい感じというか、プレイヤーの表情になってるクラリア(@あれ)…アレ?
dv_0907d.jpg

ふと、こんな表情になってる SS が撮れてると気がついた(@あれ)
好感度クエのキャラ召喚タイミングに原因とかがあるのかな(@まじ)ウーン…


タグ:DIVINA
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。