SSブログ

名刺収集の達人(・ω・*) [DIVINA]

2 月中頃までに次の転生を実行しようと考えて、残ったままの
クエストの片付けとか、SC の見直しとか・・・、いちばん面倒な
ことが、ファンクラブの欠片を取るための 1 時間のキャラ放置を
4 日間 x2 しないといけない運命更改クエストのアイテム調達(@ぐらさん)

ひとまず取り掛かった最初のことが、残り 1 枚になってる名刺
収集トロフィーで、ID ボス、古代兵器 X の名刺を狙いに行った(ん))
dv_0873a.jpg

前回の転生レベルアップというとタワーで経験値を稼ぎまくり、
メイン ID は用事があったところ以外は何もせず、クエストとか
全部残ってしまったり・・・、まだジークとヒルデの話も残ってる(こなた)

次回の転生での目的は、新スキル学習本の破片を探すこと
かな・・・、たぶん、あちこちでペナを稼いで周回しないと獲得
できないと思うから、スローペースで育成することになるかも(@まじ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。