SSブログ

ククルドロップ(・ω・*) [DIVINA]

今までの DIVINA で、モンスターのドロップに設定されたことは
ないと思う、騎乗ペット、フェアリー、ソウルメイトですけど、最新
アップデートで登場した 137ID 氷原の恋のボス、ククを倒したら、
騎乗ペットのククルがドロップ・・・、過去にない設定かもしれない(@まじ)

ベニブタナイト討伐クエストの報酬でも貰える騎乗ペットですけど、
クク討伐のドロップでも入手可能・・・、ただ、ドロップ率は相当に
低いみたいなので、個人的にはベニブタ報酬のほうが楽だと思う(@気まずい)
dv_0872a.jpg

このときペアで PT を組んでた相方さんもベニブタ討伐者なので、
どちらもククルは所持済み・・・、σ(@まじ)は放棄でリリースしました(こなた)

ちなみに入手してもテロップは出なくて、持ってない人がいれば
譲れたのに~・・・、今のところペットのドロップはククルだけかな(@まじ)
今後はドロップ限定のレアペットやレアフェアリーも出そうな感じ(@ぐらさん)


ククから SC を取ってみると、頭の上に乗ってるキャラの絵柄で、
いったいこの人が何なのか、さっぱり分からないけど、いちおう
ハイルと家族のストーリーに絡んでる様子・・・、まだまだ謎です(@まじ)
dv_0872b.jpg

ククは油断してなくてもブリザードと光弾の割合ダメージで即死
することがあるので、なんだかもう死んだら仕方ないような感じ(@気まずい)


タグ:DIVINA
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

立華奏

あやせちゃん、ずるい(わーん)
きっとわたしは200体倒さないと出ないはずだw
フレイムワイバーンで、あやせちゃんとわたしの運の違いは
実証済なのでw
でも、こっちもかけもちで倒してみます!
by 立華奏 (2013-02-03 20:25) 

あやせちゃん

>立華奏さん
137IDは周回サポートにぐるぐる回ってたので、クク討伐の回数は結構多いと思うんですよね(@まじ)
トータルだと30~40周くらいしたような気がするけど、ククルのドロップは1回だけです(こなた)
レアドロップを狙うには137IDの特殊性が邪魔なので、あまり周回効率が上げられないのが困ったところかな(@まじ)
そんなわけでベニブタ討伐でククルと契約する方が楽なのではないかと思うのでした(@気まずい)
by あやせちゃん (2013-02-04 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。