SSブログ

新しい転送ゲート(・ω・*) [DIVINA]

転送ゲートというと、ただ乗りさえすれば移動するものだったり、
アイテムを持つと作動して移動できるようになったりと、幾つか
トリガー付きの転送ゲートはありますけど、そのどれも基本的に
「乗った人だけを転送する 」 というもので、他人まで転送しない(@まじ)

まとまって移動することが多いタワーだと、ちょこっと使いにくい
従来の転送ゲートを進化させた、複数人を転送可能な新装置が
混乱の試練 2 に登場・・・、今後は使われるのかな~と思ったり(@びっくり)
dv_0874a.jpg


転送ゲートの装置から赤い光が出てると通行不可能な状態で、
ゲート装置を起動できる人が先に飛び込むと青い光に変化して、
一定時間なのか、一定人数なのか、その両方なのか・・・、何か
条件はありますけど、後から続く人たちもゲート通行が可能に(ん)b
dv_0874b.jpg

信念の試練 3 みたいに、複数 PT のメンバーで攻略することが
当然のステージだと、新型ゲート装置のように、起動をさせれば
一定時間は誰でも通れるものの方が自然かな~という気はする(@にや)

ただ、タワーはクラッシュなどでゲームが落ちると、元いた場所に
復帰できないシステムだから、ゲート装置が新型になったとしても
どうにもならない・・・、クラッシュを減らすことができればいいけれど(@あれ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。