SSブログ

調教初級とアプデ告知(・ω・*) [DIVINA]

いよいよ最新の大型アップデート情報が出てきたので、
追加フィールドや ID は実装されたら見に行けばいいし、
よく分からない好感度システムというのを重点チェック(@ぐらさん)

だけど、ソウルメイトにエモーションさせる機能がついて、
一緒に戦わないマスコット的な何か・・・にしか思わない(@あれ)

珍しいものとしては NPC 棒立ちスタイルの猫フェイスな
ロキがいるので、神契バージョンと違いそうだな~と予想(ん))
好感度クエの前提を見るとロキは魔狼禁区のクエストを
終わらせてないといけない気がして片付けに行くことに(@ぐらさん)

残ってる未回収 SC も確保して、まず調教初級クラス獲得(@にこ)
dv_0855a.jpg

カンストしてると、ロットンを一発当てて釣りまくり、近寄ってくると
ヒールスクラムを当てれば殲滅できて、狩るペースがチョー早い(@わら)


・・・で(@まじ)

火曜日に twitter でこんなことを呟いてたのですけど、ぎりぎりに
なってアップデート情報を出してくるとか・・・、台湾版みたいに告知
なしのステルス大型アップデートをするのかと思ったけど違ってた(@あらやだ)
dv_0855c.jpg
ひとつ前のルーセントハートの結婚システムの呟きも入れてみた(こなた)


・・・で(@まじ)

出てきたテイザーサイトが、可愛らしさを全面に押し出して、俺の嫁!(@びっくり)
dv_0855b.jpg

まるで美少女ゲーム風・・・、DIVINA はどこへ向かってるのだろ~か(@まじ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。