SSブログ

シリルカード(・ω・*) [DIVINA]

ソロで取ることが難しかったボス SC、ディライトとシリルを
手伝ってもらって取ることができたので、SC 収集トロフィー
達成の道がひらけた感じ・・・、あとは放置されてる場所だけ(こなた)

今回の転生プレイでは、黄泉マップに全く足を踏み入れて
ないので、黄泉国にいる人斬りピエール、魔狼禁区にいる
ヘルピエルドン、あとは 86ID ボスの古代兵器 X が未回収(@まじ)

シリルはカードを投げたのと同時くらいにレーザーやぐらを
組み立てられたので、カードが取れた瞬間に死んでました(こなた)
1 度で取れたのでラッキーでした、あとは周回カウントかな(ん))
dv_0854a.jpg

ディライトのカードは撮影するの忘れてた・・・、シリルから取れた
聖沐術は、森の妖精やラクダからも取れるノーマル SC で、クレ
向けのプラス魔法トリガーですけど、あまり効果的に使い道ない(@あれ)

ソロで行くと、シリルの部屋に入るまで一部スルーしても 1 時間
くらい掛かるスロー進行ですけど、高回避で大火力な 2 名様と
PT で行くと、殲滅クリアに 15 分程しか掛からない、驚きの早さ(@気まずい)

めちゃくちゃ敵に囲まれても平気なのに、目玉オバケとカオスな
エンゲル、スノウトールのスタン範囲の命中率の高さにも驚いた(@ぎょ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。