SSブログ

トライトライ150A(・ω・*) [DIVINA]

自分自身では使えない 150A 片手剣を作るのは付与石のため(@ぐらさん)

格安コースの成功水晶でチャレンジしたことしかないけど、過去
から数えて 3 回目で 1 個できた・・・、でも、今回も付与石なし(@あれ)

いぶしに光るパープル光沢の綺麗な長剣ですけど、試着すると
シーカーの渦巻きに剣先を突っ込んでしまい、傷みが早そうです(こなた)
dv_0851a.jpg

武器石が欲しいのは調整中の 150 赤杖で、ひとつの付与石は
つけたけど、あと 2 個の付与オプションタイプが手に入らない・・・、
1 種類は露店で良さそうなのみつけて保険に予備も買ったけど、
2 個とも填めるときに割れてしまった・・・、もう Lv150 が近いのに(@うる)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。