SSブログ

4回目のカンスト(・ω・*) [DIVINA]

カンストが近づいてきた Lv148 なりたてのときに、信念 3 の
お手伝い要請がきたので、140 装備でも大丈夫とは返事を
聞いたのですけど、ちょこっと頑張って一気に Lv150 を狙う(@ぐらさん)

このとき Lv148 の 1.01% で、あと 2Lv 分の経験値が必要(@気まずい)

残ってるのはデイリーで受けられる一連のシリーズと、放置
してある 140ID クエスト全部と、あとは 147ID クエスト全部、
148 クエストとミラーレイクのクエスト全部、足りるか微妙そう(@はず)

まずは 140ID のクエストを片付けにソロで乗り込み、ここで
60% くらい稼げたけど、先は長いうえに、ものすごく疲れた(@あれ)
dv_0852a.jpg


残り 29 分でランスロットの手前のゲートまで着きましたけど、
キノコを押してもゲートが開かず、鍵モンスターの赤ピエ探し(@はず)
やっと鍵ピエを倒したときは、残り 18 分・・・、ダメかと思った(@気まずい)
dv_0852b.jpg

なんとか残り 1 分でランスロット討伐・・・、罪悪デバフめんどい(@あれ)


140ID ソロ、148 クエ全部、ミラーレイクのクエストで Lv149 まで
上がり、149 クエストも片付けて Lv149 の 30% にまで上がった(@にや)
でも、もう残ってるクエストは 147ID だけ・・・、翌日のデイリーに
期待するとしても、40% くらい稼いでおかないと無理そうで微妙(@あれ)

・・・と思ってると、混乱の試練 1 の赤青アイバード討伐クエストが
残ってることに気がついて、これをクリアできると経験値が大量の
1 億 3000 万以上も獲得できる・・・、Lv149 → 150 の 66% 相当(ん)b

中途半端に進めてたので、アイバードのクエストをクリアするのに
4 匹の青いアイバードが必要で、全 ch を確認するとピッタリ 4 匹(@すき)
140 装備のソロだと無謀すぎるので、フレチャで支援を要請したり(ん))

そんなわけで一気に 2Lv アップ作戦が成功して 4 回目のカンスト(@にや)
150 赤本装備が使えるけど、150 赤杖にシフトしようと考えていて、
それが調整しきれてない・・・、仕方ないのでマテアクセを 15 強化(ん))
dv_0852c.jpg


その後・・・(@まじ)


ちょこっと風霧の里に出かけてフレさんと話してたときに、ハイル
衣装と黒麒麟のお勧めセットが試着で飛んできたので借りてみた(@にこ)
dv_0852d.jpg

ベースが黒と濃紺、ラインアクセントが青紫と赤紫、綺麗な配色(@にや)

背中アバターは通常の能力タイプじゃなくて、DreamDrops の
騎乗アイテムに採用されてる傘みたいに、騎乗可能な形態に
変化できる新型騎乗アバター(傘)とかにすればよかったのに(こなた)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。