SSブログ

ざわざわ(・ω・*) [DIVINA]

経験値を稼ぎに 145ID に行こうと、レベルが近いフレさんに
声を掛けてみると少し前に行ってきたという残念なタイミング(@気まずい)タハー

・・・とゆ~わけでソロで 145ID のクエストを片付けに出発です(ん))

経験値を狙って殲滅して進んでいくと、マイキャラの火力では
時間が足りないことは知ってるので、必要数だけ倒して進行(@にや)

ただ、PT を組んでる王家の護衛 12 匹と精霊ティア 12 匹の
討伐クエストが、同時にカウントを取らせてくれない意地悪な
手順なので、必要数だけ倒しても時間がギリギリなのでした(こなた)…

シリーズ 2 回目の登場、145ID 中ボス、ふわふわさんレッド(@ぐらさん)
胴体にある口に頭をかじられてる・・・のでなく、スタン命中後(ん))
dv_0850a.jpg


闇の精霊女王と戦いはじめたとき、ID キープの残りは 23 分、
勝ったときは残り 6 分で、必死で 17 分ほど全力で叩きまくり(@いかり)
dv_0850b.jpg

イザナさん、敵は上です(こなた)

どれだけ通ったか分からないくらい戦ってる 145ID ですけど、
今になって気になったこと・・・、BGM のコーラスが、はたして
空耳なのか分からないですけど、「ざわ・・・ざわざわ・・・」 とか、
なんだかランダムイベントを引いたら全財産が取られそうな?(@ぎょ)


タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。