SSブログ

精霊と遊ぶ(・ω・*) [DIVINA]

ソロで完全クリアすることはできないけど、経験値を稼いだり
カードとか獣武器の素材を取ることには都合がいい英雄遺志(@にこ)

Lv140 頃から引きこもってると、なんとなくペースも掴めました(ん))

1 バフ目の 30 分でカイミール手前にある吊り橋まで進めると
いい感じで、吊り橋にいる敵を全て倒してからバフの更新など(@にや)

2 バフ目の 30 分で、まず巡回の鳥イモムシと目玉 2 匹を倒し、
引き返して石碑に触るとカイミールの部屋に飛び込んでリログ(@まじ)
カイミールを倒してから精霊の石碑にいる幽霊を倒して、さらに
進んで鳥イモムシの巡回を倒したくらいで、2 バフ目が終わり(ん))

3 バフ目の最初に 1 匹で巡回するようになったスノウトールを
倒してから精霊の石碑に引き返して、ひたすら精霊と遊びます(@ぐらさん)
強化ランク MAX なので、経験みくじと丸薬あると結構オイシイ(@すき)
dv_0849a.jpg

最後のフロアにいる幽霊を倒したり、石碑を起動すると出てくる
カオスエンゲルを倒しても仕方ないしな~と、ここでストップです(@にや)
ちょこちょことコア原石が手に入るけど欲しいのは錬金水という(@あれ)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。