SSブログ

ふわふわさん(・ω・*) [DIVINA]

毎日クエを終わらせて Lv143 の終盤に差し掛かったところで、
クエスト経験値を狙おうと 143ID に潜入・・・、ソロで余裕です(@にこ)

ふわふわさんとの初対決になるのが 143ID で、それ以外だと
145ID 中ボス、147ID 中ボス、あとアヴァロンにいるレイドボス(@まじ)

タワーが実装されると、あちこちに出てきて、引っ張りだこです(こなた)

143ID はクエスト狙い以外だとスルー攻略をする場所で、ほぼ
戦わず、リログもなしでボス直ができるので、高速でクリアする
ことができる印象・・・、30 分で行けたはずなので、1 時間ほど
あればクリアできるかな~と、ぼちぼちと殲滅して進んでました(ん))
dv_0848a.jpg

でもっ(@びっくり)!?

ボスのふわふわさん、深淵の影が思ってた以上に硬かったのと、
装備が 140 赤で、ボス適正だと使える 150 赤に比べて、かなり
弱いので、さくっと 10 分くらいで倒せると思ってたのに、23 分も(@あれ)

こんなに硬かったかな~と思いつつ、でも死ぬことはないのでした(こなた)

タグ:DIVINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。